カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
21/05/20 16:56:11
>>2 今7年目なんだけど満足といえば満足。使ってる木も国産だしメーカーだって普通のメーカー使ってるから建売でもいいけど、ちょっと自分でいろいろ決めたいな~って人にはオススメする。 とにかくブランド重視!とか木材にもこだわりあります!キッチンは海外製のあのブランドの!みたいな人には向かない。 中古でもって思うなら住宅展示場行ってみるといいかも。
21/05/20 17:47:41
>>4 住宅展示場見た感じは、よさそうだなと思った! 我が家も今7年位 もったいないけど売る キッチンのこだわりとかまったくないから、十分かも
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/20 19:44:13
>>6 じゃあいいかも。タマは標準がペアガラスだし結露に悩んだところは今のとこないかな。 ローコストで1番違うのって換気システムな気がする。タマは標準で第1種換気システムだったけど、工務店とかホントに安いところは第3種換気システムが多かった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:28:10
16600
3
26/06/27 08:20:22
295413
4
26/06/27 08:26:57
17
5
26/06/27 08:29:39
16
26/06/27 08:27:11
0
26/06/27 08:25:28
26/06/27 08:24:36
10
26/06/27 07:27:49
26/06/27 08:17:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 マキ
21/05/20 16:56:11
>>2
今7年目なんだけど満足といえば満足。使ってる木も国産だしメーカーだって普通のメーカー使ってるから建売でもいいけど、ちょっと自分でいろいろ決めたいな~って人にはオススメする。
とにかくブランド重視!とか木材にもこだわりあります!キッチンは海外製のあのブランドの!みたいな人には向かない。
中古でもって思うなら住宅展示場行ってみるといいかも。
No.6 主 インサイドスカート
21/05/20 17:47:41
>>4
住宅展示場見た感じは、よさそうだなと思った!
我が家も今7年位
もったいないけど売る
キッチンのこだわりとかまったくないから、十分かも
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 マキ
21/05/20 19:44:13
>>6
じゃあいいかも。タマは標準がペアガラスだし結露に悩んだところは今のとこないかな。
ローコストで1番違うのって換気システムな気がする。タマは標準で第1種換気システムだったけど、工務店とかホントに安いところは第3種換気システムが多かった。