カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友を待たずにエレベーターを閉めたら
21/05/20 16:48:59
実は家買って数年なんだけど、隣の人が精神病んだみたいでさ…迷惑被ってるから引っ越し考えてる もうお金をかけられないから、中古かローコストか悩み中 タマホームは満足?
21/05/20 16:56:11
>>2 今7年目なんだけど満足といえば満足。使ってる木も国産だしメーカーだって普通のメーカー使ってるから建売でもいいけど、ちょっと自分でいろいろ決めたいな~って人にはオススメする。 とにかくブランド重視!とか木材にもこだわりあります!キッチンは海外製のあのブランドの!みたいな人には向かない。 中古でもって思うなら住宅展示場行ってみるといいかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/20 17:47:41
>>4 住宅展示場見た感じは、よさそうだなと思った! 我が家も今7年位 もったいないけど売る キッチンのこだわりとかまったくないから、十分かも
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:55:06
42584
2
26/06/29 01:49:33
295996
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 01:58:01
43986
5
26/06/29 01:33:08
145625
26/06/29 01:53:31
0
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 インサイドスカート
21/05/20 16:48:59
実は家買って数年なんだけど、隣の人が精神病んだみたいでさ…迷惑被ってるから引っ越し考えてる
もうお金をかけられないから、中古かローコストか悩み中
タマホームは満足?
No.4 マキ
21/05/20 16:56:11
>>2
今7年目なんだけど満足といえば満足。使ってる木も国産だしメーカーだって普通のメーカー使ってるから建売でもいいけど、ちょっと自分でいろいろ決めたいな~って人にはオススメする。
とにかくブランド重視!とか木材にもこだわりあります!キッチンは海外製のあのブランドの!みたいな人には向かない。
中古でもって思うなら住宅展示場行ってみるといいかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 主 インサイドスカート
21/05/20 17:47:41
>>4
住宅展示場見た感じは、よさそうだなと思った!
我が家も今7年位
もったいないけど売る
キッチンのこだわりとかまったくないから、十分かも