ガッキーは「トカゲ婚」? 癒やしの存在が「シーちゃん」から星野源に

  • ニュース全般
  • テール
  • 21/05/20 07:43:09

19日に結婚を発表した女優・新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)は〝キューピッド〟となった共演作から「逃げ恥婚」と祝福されたが、TBS関係者は「『トカゲ婚』と言っていいかもしれません」と指摘する。
その理由は、新垣がかつて飼っていたヤモリの一種、ヒョウモントカゲモドキ(以下、トカゲモドキ)にあるという。

「ガッキーは、15年ほど前から自宅でトカゲモドキを飼い始めました。ちょうどポッキーのCMや主演映画『恋空』でブレークし、都内で一人暮らしを始めたころです」(前出関係者)

体表は黄色で、新垣は「心(しん)」と命名して「シーちゃん」と呼んだ。思い入れはハンパない。

歌手に初挑戦して2007年にリリースしたデビューアルバム「そら」の初回限定盤のジャケットでは、自ら描いた黄色のシーちゃんのイラストが採用されたほどだ。

「ガッキーはデキ愛していました。ブレーク後は仕事に忙殺されたため、まさに〝恋人〟〝癒やしの存在〟といった感じでした」(前同)

しかし2年ほど前にトカゲモドキが死に、新垣はかなり落ち込んだ。「優しく慰めたのが、同じマンションに住んでいた星野さんだったそう。ガッキーが好きになるのも当然かもしれません」(前同)

また、新垣は、ルックス的にも星野が好みだったのではという情報もある。

「は虫類は好みが分かれますが、ガッキーはトカゲモドキを『かわいい!』と繰り返し言っていました。
星野さんも〝は虫類系イケメン俳優〟として女性人気が高い。ガッキーにとってはルックスもドストライクだったのでは!?と言われています」(前同)

5 /20(木) 5:15 東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • サーロイン
    • 21/05/20 13:31:37

    【今と顔が違う】新垣結衣さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2156

    【掃除大好き】ガッキーこと新垣結衣さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=370

    【実家】新垣結衣さんの15才の時の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8113

    【歌手・俳優】星野源さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9742

    • 0
    • 21/05/20 10:37:39

    >>15
    東スポはこんな記事ばかり書いてる所だよ

    • 0
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/05/20 08:24:53

    なんとなく星野源さんを扱き下ろしてる記事にも思える。
    これを書いた東スポの記者さんはガッキーのファンだったのかな。

    • 0
    • 21/05/20 08:23:29

    納得。

    • 0
    • 21/05/20 08:18:20

    トカゲもヤモリも蛇も可愛いけど、星野は可愛くないし性格もすきじゃないし頼むから同一軸にしないでほしい。
    個人の認識レベルを記事にするなくだらない

    • 1
    • 21/05/20 08:16:51

    うちもヒョウモントカゲモドキ飼ってるけどめっちゃ可愛い。ほんとめっちゃ可愛い。

    • 1
    • 21/05/20 08:10:45

    トカゲ嫌いじゃないけど、この写真のトカゲは無理。笑
    これガッキーのトカゲ?

    • 2
    • 21/05/20 08:02:39

    私も爬虫類好きだけど星野源の顔は苦手。歌はすきだけどねー。

    • 5
    • 21/05/20 08:02:08

    星野源さんガッキーがタイプだって話をした事があったんだっけ?
    上手いことトカゲの死を利用できたなー

    • 0
    • 8
    • マルカワ
    • 21/05/20 08:02:05

    トカゲを飼うのと同類に語られる星野源…

    • 6
    • 21/05/20 08:00:56

    星野源はお肌がな…

    • 0
    • 21/05/20 08:00:53

    爬虫類好きだからガッキーの気持ちは分かる。
    でもガッキーの可愛さなら…!って思っちゃう。
    星野源は過去に付き合ってた人捨てて新しく彼女が…って話も聞いた事あるから良いイメージ無いよーー

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/05/20 08:00:21

    爬虫類が好きなら星野源選んだのも納得だわ

    • 6
    • 4
    • カイノミ
    • 21/05/20 07:59:45

    最近人気あるけどそんなに前から飼育していたんだね

    • 0
    • 21/05/20 07:58:22

    気持ち悪いよー

    • 0
    • 21/05/20 07:51:59

    そう言えば飼ってたね。
    死んじゃったんだ。
    可愛いよね、トカゲ。

    • 0
    • 1
    • 織田信成
    • 21/05/20 07:47:12

    トカゲの顔はよく見ると可愛いけどよ、星野はよく見なくても可愛くないよね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ