放置子がしつこいから水かけちゃった。てへ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 可愛い息子(代理)
    • t4IDMkmPOu
    • 21/05/18 18:09:01

    なんてこと!!信じられない鬼畜の所業!!

    私は近所に8くらいの子がいるけど
    毎日家に上げて、洗濯してる間にお風呂で骨抜きになるまでイタズラ洗い
    乾燥機に掛けてる間は、朝ごはんと交換で黄色いミルク
    双頭ペニバンで『私』がすっきりするまでニク人形w

    8なんだけど感じてるのか、ご飯目的なのか
    決まった時間にベランダの窓をノックしてくるw

    • 0
    • 80
    • ザブトン
    • vOsNxvBePD
    • 21/05/18 18:09:11

    >>67
    捨て台詞ちょっと笑った
    どんな反応してた?

    • 4
    • 81
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:11:51

    てか放置子が普通にいる地域ってどんなとこ?
    低所得者とかが多いの?
    周りで見たことないんだけど。

    • 5
    • 82
    • マル
    • VJIhLiYe/j
    • 21/05/18 18:14:47

    >>67それで来なくなったのか知りたい

    • 0
    • 21/05/18 18:14:58

    子供は、親を選べない


    故に、子供に罪はない


    罪なき子供に水を掛け追い払う


    人は、それを、極悪非道と呼ぶ



    • 3
    • 84
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:16:37

    >>76
    > 水掛けたのも、捉え方によっては放置子に迷惑がかかっていることを教えただけ。
    教え方ってものがあるでしょ?
    大人に水をかけられる子供の気持ちは考えたの?
    まだ子供だよ?まるで野良犬でも追い払ってるかのようなその態度は聞いてて不快だし、加えてわざわざトピたてて嘲笑うかのような主のクソみたいな態度にも腹が立つ。
    まあ主に全て返ってくる事だから知った事じゃないけど。

    • 6
    • 85
    • カクノミ
    • NppAowAjSe
    • 21/05/18 18:16:40

    >>74
    どこにでもそんなこと言う人いるね。
    あんたが○○すればいいじゃんって人

    • 0
    • 86
    • サンカク
    • eRFQ0gpnIw
    • 21/05/18 18:18:20

    >>84主に返る?放置子に返ってるだけだろw

    • 11
    • 87
    • ハツ
    • 6gb+9agmvY
    • 21/05/18 18:19:03

    >>46
    なんでも、かわいそうって言う人でしょ。

    かわいそうって言うだけで何もしないんだよね。

    • 4
    • 88
    • ヒレ
    • tplv/0jE69
    • 21/05/18 18:19:04

    ランキング入り!

    • 1
    • 89
    • マメ
    • SEGEFLBKdK
    • 21/05/18 18:19:38

    >>80
    え?って感じで振り向いて、笑ってるような顔はしてたけど明らかに目は泳いでて引きつってた

    返事しなかったから、分かった?って聞いたら頷きながら早足で帰っていったわ
    うちには寄り付かなくはなったけど違う家では懲りてないみたいよ
    やっぱり放置子はメンタル強すぎだわ

    • 3
    • 90
    • レバー
    • FoxXGU1zhT
    • 21/05/18 18:19:40

    >>81港区だけどいるよ。

    • 5
    • 91
    • シマチョウ
    • P728lAKZUG
    • 21/05/18 18:19:55

    ここで性善説や偽善的なこと書いてる奴ら、住所書いてよ。ならそこに行くように伝えるから。可哀想なんでしょ?なら代わりに放置子面倒みてあげなよ。
    あのしつこさ気味悪さ鬱陶しさは経験しないとわからないかもね。なんど怒鳴りつけてもやってくる粘着さも大嫌い。
    親に言えって?言っても、あの子嫌なら放っといていいから。私も面倒くさい。って言われるよ。びっくりするくらい無関心だから。

    • 7
    • 92
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:20:32

    >>84
    もし主の行動が誰かに盗撮されていたとしてツイッターにでも流されてみ?
    炎上確定だよ。
    そんなことわざわざ自分で報告するなっていうの

    • 2
    • 93
    • ギアラ
    • RuV8lFqdbb
    • 21/05/18 18:20:44

    主批判はみんな放置親だからさ

    • 5
    • 94
    • タチギモ
    • u5V6LX0iRI
    • 21/05/18 18:21:11

    >>92
    敷地内を盗撮(笑)犯罪者

    • 5
    • 95
    • シャトーブリアン
    • Y7qYrpTvFv
    • 21/05/18 18:21:33

    >>91
    そのレベルなら本当に児相案件だね。電話してあげようか?

    • 0
    • 96
    • センマイ
    • NppAowAjSe
    • 21/05/18 18:21:54

    >>81
    主の住んでる地域がかなりヤバイんでしょうよ。
    もうよその子に水ぶっかけたりなんて日常茶飯事なんじゃね?
    何も珍しいことではなさそう。

    • 2
    • 97
    • マウントFUJI
    • ld5/DeqsWI
    • 21/05/18 18:22:02

    >>95見てないのに通報できるの?

    • 1
    • 98
    • シャトーブリアン
    • Y7qYrpTvFv
    • 21/05/18 18:22:33

    >>97
    事細かく教えてくれたら。

    • 0
    • 99
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:23:35

    要は放置子って何をしてくるのよ?見た事ないから教えて!
    家に不法侵入してくるの?他人の敷地内にずっといるの?
    子供と知り合いじゃないの?ただ単独で行動してるだけ?

    • 3
    • 100
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:24:48

    >>93
    そういう白か黒かみたいな底辺脳は黙ってて!

    • 2
    • 21/05/18 18:25:13

    >>91
    そんな物騒な町に住んでるの?
    引っ越しちゃいなよ。
    教育上にもよくないよ。

    • 2
    • 102
    • ハツモト
    • Vc2UxgdDrK
    • 21/05/18 18:26:03

    親が教えてやらないから社会で子供が傷つくんだよ。可哀想ではあるけどそうやって学んでいくしかない。主はよくやったよ。それが現実。子供だからって世の中そんな甘くないぞ!

    • 9
    • 103
    • セキズイ
    • kecKUFo0MI
    • 21/05/18 18:26:06

    >>100図星か犯罪者

    • 5
    • 104
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:26:29

    >>101
    だよね。
    そんな子見たことも噂になったこともないよ。

    • 2
    • 105
    • レバー
    • dRnQr3Xg19
    • 21/05/18 18:27:47

    あら、うちも都心。親来るかなー来るといいなぁ。

    • 8
    • 106
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:31:18

    >>102
    だから、おーしーえーかーたー!
    いくら図々しい子だとしても、人権ガン無視なやり方は許せない!

    • 4
    • 107
    • カイノミ
    • 1uyRdNrhWB
    • 21/05/18 18:32:33

    >>102
    あなた我が子が悪いことしたら、水かけて社会の厳しさを教えるタイプ?

    • 5
    • 108
    • レバー
    • dRnQr3Xg19
    • 21/05/18 18:33:04

    もう来んなよって言いたかったなぁ。てへ。

    • 7
    • 109
    • レバー
    • dRnQr3Xg19
    • 21/05/18 18:34:47

    マンションだから水少なかったのよね。戸建てならバシャーっていけたかな。てへ。

    • 5
    • 110
    • カイノミ
    • 1uyRdNrhWB
    • 21/05/18 18:35:02

    >>108
    水かけるなんて最低で回りくどい事せずに、そう言えば良かったじゃん。
    子は親の背中を見て育つよね。

    • 3
    • 111
    • カイノミ
    • mcn3rKVycM
    • 21/05/18 18:36:30

    >>105
    親が来てくれたら話ができるのにね
    放置してるとも思ってなさそう

    • 4
    • 112
    • レバー
    • dRnQr3Xg19
    • 21/05/18 18:36:32

    >>110何回も言ってるよぉ。さすがに水かけたあとはいえなかったよォ。

    • 6
    • 113
    • ツラミ
    • t7Z/28RDoN
    • 21/05/18 18:37:04

    所得1千万円を下らない地域だけど放置子いるよ。再婚、連れ子で同居の義母に邪険にされてるんだって。うちに遊びに来る子達は親と連携して、おやつはアレルギーの事もあるから各自持参。なのに放置子は他の子達に混じって挨拶もなく上がり込む、お菓子の要求、夕方になっても帰らないで大変なんだよね。
    放置子の義祖母は変わり者で有名だし近所中、対応に困り果ててるよ。
    水以外に対策あれば良いんだけど…。

    • 6
    • 114
    • クラシタ
    • xD2vi8io1T
    • 21/05/18 18:37:05

    てへがうざいなー。かなりのおばさんだよね。

    • 2
    • 21/05/18 18:37:45

    >>102
    あなたは社会のことを大人からそんなふうに暴力で教えられてきたんですね。
    おかわいそうに…涙

    • 3
    • 116
    • レバー
    • dRnQr3Xg19
    • 21/05/18 18:37:56

    >>114当たりぃ。来年アラサーの枯れBBAよぉ。てへ。

    • 3
    • 117
    • ハツモト
    • Vc2UxgdDrK
    • 21/05/18 18:38:54

    >>106こっちの人権は無視かよ。子供だから?親が責任放棄したのなら少々乱暴にされたって仕方ない。

    • 6
    • 118
    • ワタミ
    • NppAowAjSe
    • 21/05/18 18:39:21

    >>114
    ってかかなりのおバカさんだと思う。
    だからこの話もウソだろ。

    • 0
    • 21/05/18 18:39:37

    >>116
    若!

    • 4
    • 120
    • インサイドスカート
    • hyrPkU2XMx
    • 21/05/18 18:39:58

    放置親が主批判

    • 10
    • 121
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:40:14

    >>17
    これはやばい
    通報レベルだな

    • 1
    • 122
    • カイノミ
    • 1uyRdNrhWB
    • 21/05/18 18:41:01

    >>112
    そもそも、最初にかまうからそんな事になるんじゃないの?
    放置子って、図々しいし距離感近いし少し喋ればなんとなく危険そうって分からない?
    初めから一切構わないのが1番だよ。
    中途半端に構ってうざくなってきたから水かけて追い払うなんて大人のする事じゃない。

    • 3
    • 123
    • リブロース芯
    • g4HXnBrOzn
    • 21/05/18 18:42:12

    >>17
    子供の人権を無視し、危害を推奨するようなトピなので削除依頼を出しました。

    • 3
    • 124
    • レバー
    • dRnQr3Xg19
    • 21/05/18 18:43:03

    ええ!!放置親なのぉ?こわぁい!てへ。

    • 5
    • 21/05/18 18:44:31

    放置子の名前と学校とかわかる?学校に連絡した方がいいよ。もし学校も行ってないくらいの子なら児相や警察に連絡した方がいい。

    • 5
    • 126
    • レバー
    • dRnQr3Xg19
    • 21/05/18 18:44:42

    >>122妄想たっくましぃぃ!

    • 4
    • 127
    • ギアラ
    • 58AKgqVPmu
    • 21/05/18 18:44:46

    >>123
    じゃあ、放置子はなにしてもいいの?

    • 4
    • 128
    • センマイ
    • AZnokentDf
    • 21/05/18 18:45:02

    リブロース芯さん=放置親

    • 7
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ