糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 586
    • ハツモト
      21/06/08 17:42:43

    >>584
    以前にもこのトピに来てた薬剤師の者です
    主さんインスリン打ってましたよね?
    超絶空腹感は低血糖の症状の一つです
    低血糖を軽くみてはいけません
    下手すると昏睡状態まで行く可能性もあります
    甘い物を口にする事に抵抗があるかと思いますが、そういう時はブドウ糖もしくは飴でも良いので、食べて下さい
    で、後日診察時に先生にこういう症状が出たと報告して下さい
    インスリンの単位を減らす事になるかもしれません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ