ママ友って、いるとかいらないとかじゃないよね。

  • なんでも
    • 59
    • ハバキ
      21/05/17 10:32:23

    >>47
    小中高での友達付き合いもそうだけど、誰も「友達作ろう!」はしてないよね。
    例えば同じ班で給食食べてる間に話していて楽しい人だな、思考が合うな、って付き合いができていくよね。

    それと一緒で、挨拶や季節の話し、天候の話し、そこから友達に発展するのには一定のハードルがあると思う。
    私は園飲みでの付き合いがちょうどいいと思ってるからママ友はいらない主義。
    トラブルも面倒臭いから。(トラブル経験あり)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ