また今朝から建築工事始まった。

  • なんでも
    • 23
    • リブキャップ
      21/05/17 08:37:48

    >>12
    そうそう、それもあるよね!
    私も主みたいに思うタイプなんだけど笑
    うちも前が工事中で事前にちゃんと挨拶にきてくれて、工事の合間にも外で会うとうるさくてすみませんとか、今日は大きいトラックが出入りするので気を付けてくださいとか、邪魔だったらどかすんで言ってくださいとか、責任者のおじさんがめちゃくちゃいい人だから全然気にならない。
    そういうのがなかったらうるせーなーって絶対思ってた笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ