子供一人の時はしんどかったけど、もう一人産んだら楽になった

  • なんでも
    • 64
    • ネック
      21/05/16 21:47:57

    わたしは3人の今が1番楽だよ!
    2人で遊ばせてる間に、残りの1人の宿題みたり出来るし。

    2人目産んだばかりの赤ちゃん帰りが酷いときはもう記憶がないレベル。でも、年齢とともに一緒に遊んでくれるようになるととても楽になったわ。

    それを考えると1人っ子のお母さん大変だなって思う。1対1だと逃げ場がないというか。去年の今ごろ休校・休園になってたときは本当に兄弟いてよかったと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ