私の普段着フェリシモをオフィスカジュアルの職場に着てくる人がいる。

  • なんでも
    • 245
    • シンシン
      21/05/16 15:12:21


    あ、ちょっとわかった気がする。

    主は主なりに普段からお洒落も愉しんでるんだろうし、実際にお洒落なんだと思うの。
    でもTPOの関係上、本来なら買わない服を買って、その為に本当は欲しかった服を諦めたりしたのかもしれない。
    そして着たくも無い服を着て頑張って仕事してるのに、サラッと何も考えずに好きな服を着てくる同僚に腹を立ててるんじゃない?
    しかも今更自分も好きな服で仕事に行くとしら、まるっきり同僚の真似したイタイ奴みたいになるしねぇ。

    私は朝、全く趣味じゃないオフィスカジュアルを着て満員電車に揺られてると、それだけで1日の始まりが窮屈で詰まらない気持ちになる事あるもん。

    もうそれ諦めて忘れるしかないよ。
    ドンマイ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ