カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
21/05/16 00:03:46
>>37 違う違う、荷物多すぎるって事。 うちはトランクにいっぱいにならないから布団でも入れてんの?って聞いただけ。 そしたらありとあらゆるもの突っ込んで出かけるみたいだから珍しいなーと思っただけ。 メイクボックスにスーツケースにわざわざホテルに持ち込むとき部屋とパーキング何往復ぐらいするんだろ?
21/05/16 08:17:24
>>45 そういう事か 夏冬は7~8日泊旅行に行くから荷物多くなるのもある 一泊ずつあちこち泊まる感じ 一泊分をバッグに入れて泊まるから、ホテルまで何往復もしないよ 1~2泊までなら余裕だけど、3泊超えるとトランクきつかったから、冬の旅行の前に買い替えちゃった感じ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:30:29
295708
2
26/06/28 05:45:01
119
3
26/06/28 05:22:45
68
4
26/06/28 05:21:45
43
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 ブリスケ
21/05/16 00:03:46
>>37
違う違う、荷物多すぎるって事。
うちはトランクにいっぱいにならないから布団でも入れてんの?って聞いただけ。
そしたらありとあらゆるもの突っ込んで出かけるみたいだから珍しいなーと思っただけ。
メイクボックスにスーツケースにわざわざホテルに持ち込むとき部屋とパーキング何往復ぐらいするんだろ?
No.53 マル
21/05/16 08:17:24
>>45
そういう事か
夏冬は7~8日泊旅行に行くから荷物多くなるのもある
一泊ずつあちこち泊まる感じ
一泊分をバッグに入れて泊まるから、ホテルまで何往復もしないよ
1~2泊までなら余裕だけど、3泊超えるとトランクきつかったから、冬の旅行の前に買い替えちゃった感じ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません