オナニーしたことあるよね?集計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/13 16:03:41

    ある

    あります。

    • 0
    • 21/10/06 08:48:38

    ある

    クリオナばかりやったけど興味本位で指入れてクリ触ったら気持ち良すぎて速攻で逝ってしまった。いろいろ衝撃過ぎてその一回以来やってない笑

    • 3
    • 21/09/24 21:33:58

    ある

    再婚相手の連れ子(9)のチンチンでオナニー
    硬くて熱くて自分で動いてくれる!
    おっぱいも揉んで乳首にも強烈な刺激!
    しかも射精まで再現してくれる優れもの!!

    再婚半年で妊娠判定!
    夫はしあわせの絶頂期です

    • 0
    • 21/09/23 15:12:46

    ある

    クリイキと乳首イキは電マと指。
    挿入は指、野菜、すりこぎ。
    セックスすると勢いづいてクリがずっと膨れてジュンジュンし続けるので、セックス後の方がオナニーしまくってる。オナニーで挿入は全然気持ち良くないのでクリいじるだけが主流。

    • 0
    • 21/09/17 11:20:16

    ある

    アソコいじるより、チクビいじるほうが好き

    • 2
    • 21/09/14 15:53:55

    ある

    クリしかないよ!
    穴は自分の指入れた事ない!

    • 12
    • 21/09/14 15:24:27

    ある

    したことが、ある/なし、でいうと皆んなあるよね。習慣的にやってるかどうかは違うけど。

    • 2
    • 21/09/14 00:05:38

    ある

    ある多くて安心した

    • 8
    • 21/09/13 22:53:35

    ある

    結婚前はある。しかもエッチした後にしたこともある。
    今はしたいときは旦那にお願いする。

    • 2
    • 21/09/11 10:36:16

    ある

    FC2の動画のお世話に

    • 0
    • 21/09/04 23:46:05

    ある

    やってみたことはあるけど
    本当に全く気持ち良くなくて逆に萎える。
    相手にされるのはすごく気持ち良いし
    いけるけど1人は無理。
    だからこの先することないかな。

    • 0
    • 21/09/03 18:58:39

    ある

    小学校からの付き合いがある友達4人とこの話したときに全員したことあるし全員おもちゃ使用経験あったわ。当時22~3才だったけどやっぱ皆やってんだなって思った

    • 0
    • 21/09/02 12:14:40

    ある

    小2から40代の今までしまくってる。
    一日に4回ぐらい。
    Hもしてるよ。

    • 1
    • 21/09/02 08:30:46

    ある

    1日2回はしてる。
    動画観たり、元カレとのエッチ思い出したりして。

    • 2
    • 21/09/01 23:02:07

    ある

    今日もしたよ

    • 2
    • 21/08/31 20:22:15

    ある

    初体験まではマジでしたことなかった。

    • 0
    • 21/08/31 18:48:38

    ある

    した事ないとかやり方がわからないとか、そんな人がいるのか…。

    • 7
    • 21/08/31 12:07:35

    ある

    ないという人は嘘つきか、セックスやりすぎ

    • 1
    • 21/08/30 21:19:59

    ある

    朝の家事終わったらご褒美的にやってから、お迎えに行く。みんなそうでしょ。幼稚園お迎えきてるママさんスッキリした顔してる人ばっか、笑。
    昼寝、寝る前と1日3回が日課。

    • 7
    • 21/08/30 19:23:39

    ある

    オシッコのたび!
    いったあと出す

    • 0
    • 21/08/30 19:19:56

    ある

    旦那にはした事ない風に装ってるけどバリバリやってる
    だから旦那がクリでイカせようと触っても、そうじゃないよそんなやり方じゃいつまで経ってもイケないって、と心の中で思いながら「我慢できないもう入れて」って誤魔化して挿入させる

    クリは自分でいじる方がイケる

    • 23
    • 21/08/30 17:45:16

    ある

    もちろん

    • 1
    • 21/08/30 15:42:50

    ある

    毎日

    ないなんて人いるのか、性に興味ないなら仕方がないのか

    • 2
    • 21/08/30 15:40:01

    ある

    子供夏休みで出来ない…

    • 5
    • 21/08/30 14:10:30

    ある

    毎日してます

    • 0
    • 21/07/09 13:30:50

    ある

    中学から

    • 3
    • 21/07/08 04:40:47

    ある

    中学からやってる

    • 0
    • 21/07/08 04:09:40

    ある

    今しようかなと。

    • 0
    • 21/07/07 23:03:12

    ある

    ある。中学ぐらいから

    • 0
    • 21/07/04 19:25:58

    ある

    旦那とは週一ぐらいだけど、
    オナニーは毎日。
    1日数回とかの日もある。
    クリ派なのでセックスも大事。

    • 1
    • 21/06/06 22:13:55

    ある

    さっきした

    • 3
    • 21/06/06 13:18:32

    ある

    41だけど、昨日と今日2夜連続やったよ
    はぁ上司と不倫したい

    • 0
    • 21/06/03 13:52:43

    ある

    こ…こんにゃく…。さ、最高です…。

    • 1
    • 21/06/01 17:20:59

    ある

    やめられない

    • 1
    • 21/05/30 20:29:59

    ある

    電動オモチャで。

    • 1
    • 21/05/22 23:11:16

    ある

    これってないって答えた方が注目されるやつだよね笑 

    • 3
    • 21/05/22 18:37:23

    ある

    子供の頃からしてる
    おじいちゃん家にあった電動マッサージ器がお気に入りだった
    子供の頃はオナニーって言葉もイクって表現も知らなかったけど
    おじいちゃんにマッサージしてあげた時に偶然お股に当たっちゃって、その気持ちよさに一瞬で虜になった。
    お股に当ててスイッチを入れた瞬間のあのゾクゾク体の力が抜けてく感覚とおもらししそうなスリルがたまらなくておじいちゃん家に1人で留守番中にこっそりやってた

    • 11
    • 21/05/21 16:47:21

    ある

    やったことがあってもないと答えるのが女のたしなみ

    • 8
    • 21/05/21 14:53:06

    ある

    当然

    • 2
    • 21/05/17 16:03:22

    ある

    眠くなるとしちゃう

    • 3
    • 21/05/17 15:02:53

    ある

    一時期全くしなくなったけど復活してしまった……
    今はくり吸引が気になる……

    • 1
    • 21/05/17 06:36:41

    ある

    オモチャも持ってます。

    • 1
    • 21/05/17 00:10:48

    ある

    週3くらい。
    気持ち良すぎてオシッコ出ちゃう時もあるww

    • 2
    • 21/05/16 23:51:37

    ある

    そりゃ、普通に

    • 2
    • 21/05/15 14:25:59

    ある

    でも基本一人ではしない。

    • 1
    • 21/05/14 21:19:36

    ある

    ないってないでしょw

    • 2
    • 21/05/14 14:25:15

    ある

    ある。
    週3くらい。
    自分が風俗孃になったつもりで客から凄くいやらしい事をされているのを想像しながらしてる。

    • 0
    • 21/05/14 13:22:12

    ある

    でも30後半で性欲なくなって月一するかしないか。しかもいった後出血する様になってさ、頸がん引っかかってるし、ホルモンバランスもおかしくて生理もおかしいし、怖くてますますしなくなった。

    • 1
    • 21/05/14 10:07:39

    ある

    幼稚園生くらいからしてたと思う。
    しっかりクリイキできてた。

    • 3
    • 21/05/14 09:53:21

    ある

    旦那とのセックスよりオナ数の方がおおいわ。
    でも旦那のオナが気持ち悪い、女はしないのにね!
    ねー!の友達話で私がイカれてんのか?と思って、そうだよねー!と合わせてしまうチキン。
    うちは旦那はセックスはするけどオナしない。
    私はセックスもするしオナもする。

    • 5
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ