なんで?なんでなんで?ママ友ができないよ!

  • なんでも
    • 36
    • レバー
      21/05/15 18:30:18

    それはね、マンモス幼稚園だからだと思う!

    私もマンモスのプレ行ってた時、他のママ達はグループできていたり、お弁当食べてたり、ポツンの私なんて眼中になかった。全く馴染めなかった。

    結局、少人数の幼稚園に入れたけど、プレの時から皆きさくで、グループ化もしてなくて、たくさん顔見知りもできて、よく遊ぶママ友できた。

    多分マンモスだったら、そのままグループ化したママの輪に入れず、眼中にも入れてもらえずポツン確定だったと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ