専業って欲しい物あったら旦那のカード使うんか?

  • なんでも
    • 310
    • 匿名
      21/06/06 22:49:49

    カード会社勤務です。
    専業主婦の家庭の方が支払い日に遅れるとか、払えないって家庭が多い。

    次の給料日まで待って下さい。って言うけど、
    1ヶ月遅れだよ。払えないなら働けよwと思うけど、別にその人のカードが止まろうがブラックになろうが知らないから、馬鹿だねー。と思いながらも口にはしない。

    支払いは日にち区切って、契約者と相談と言ってる。家族カード会員ではなくて、契約者の旦那からの申し出しか聞けない。

    支払い管理は私がやってます。と言ってる専業主婦がまともに管理できてない人が多いw

    主人が忙しいから代わりに架けたと言ってくるけど、その旦那さんへの催促はやめてほしい。言わないでほしいと言う人が多いのも専業主婦。

    家族カードが2枚3枚あっても、限度額は1人分だから、個人名義のカードを持てる人は別で作る人の方が多いよ。信用がない人が家族カードを作る事が多い。

    ママスタは見栄張り嘘つきが多いわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ