コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

  • ニュース全般
  • 伊達成実
  • 21/05/11 18:06:32

人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

【動画】ちょっぴりSな師匠の指導でボイトレするコブクロ黒田俊介

 サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

■以下コメント全文
2021年5月11日

黒田 俊介

株式会社ミノスケ オフィスコブクロ

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

https://news.yahoo.co.jp/articles/59b15489bb089a8c36fcaeb17930346d1ab70ffa

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 19:13:56

    LINE

    • 4
    • 21/05/11 19:13:01

    チビが不倫してた時、なぜかデカもしてるんだろなって思った
    やっぱりしてたんだね
    なんかふたりとも性欲の塊って感じがするんだよね
    このまま落ちてほしい

    • 5
    • 21/05/11 19:12:57

    1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

    「週刊文春」が黒田に取材を申し入れると、代理人弁護士から、A子さんは黒田のストーカーであること、自殺未遂もその一環であり、「回答人(黒田)を苦しめるために行っているストーカー行為である」と認識している旨の回答があった。また、黒田とA子さんとの不倫関係については回答しなかった。

     ただ、「週刊文春」の取材によれば、A子さんが70錠以上の抗うつ薬、睡眠薬などを服用していたとする診断は確かに存在していた。
    https://bunshun.jp/articles/-/45398?page=1#photo_2

    • 0
    • 21/05/11 19:09:35

    >>120す…すごい!w

    • 2
    • 21/05/11 19:08:45

    大きい方?!えー

    • 0
    • 21/05/11 19:08:36

    おーまじか

    実家近所や

    • 0
    • 21/05/11 19:07:11

    >>120
    ハンネが焼肉の部位になったことを今知った‪w

    • 3
    • 21/05/11 19:06:41

    自殺未遂…

    • 0
    • 21/05/11 19:06:32

    不倫なんて絶対にしなそうな2人だと思ってた。小渕くんに続いて黒ちゃんもか。大ファンだったけどもう無理だな。

    • 7
    • 21/05/11 19:06:15

    あ~あ、今まで築き上げた物が一気に無くなった。
    ストリートミュージシャンから、やっと人気の歌手になったのに残念。

    • 11
    • 21/05/11 19:05:25

    おチビちゃんもしたよね

    • 2
    • 21/05/11 19:03:16

    >>120
    え?
    自動で出たの?
    すごいね(笑)

    • 1
    • 21/05/11 19:02:35

    陣内智則に名曲汚されて可哀想と思ってたけどクズやんか

    • 21
    • 21/05/11 19:02:19

    >>120
    旬だね

    • 4
    • 21/05/11 19:02:14

    黒田って大きい方か。
    小さい方も不倫してなかった?

    • 4
    • 21/05/11 19:00:58

    私のニックネーム。笑

    • 17
    • 21/05/11 19:00:04

    >>112
    やだね

    • 1
    • 21/05/11 19:00:00

    あーあ、もう何聞いても響かないねぇ。
    相方も不倫してたもんね。

    • 6
    • 21/05/11 18:59:08

    もう歌詞が響かん
    最初から響いてなかったけど

    • 10
    • 21/05/11 18:58:33

    コブクロ二人とも不倫してるやん。
    最低コンビだな。

    • 9
    • 21/05/11 18:57:18

    >>104
    本当だよ。
    ただただ奥さんと子どもが気の毒。

    奥さん、普通の奥さんって感じだよ。

    • 3
    • 21/05/11 18:56:24

    >>67
    ほんとだね
    そっちの方が胸糞

    コブクロの不倫女のはどうでもいいかな

    • 1
    • 113
    • インサイドスカート
    • 21/05/11 18:54:44

    下半身にだらしない二人がこれから真実の愛の歌を歌っても心に響かないわ。

    • 14
    • 21/05/11 18:54:43

    黒田俊介(44)

    • 2
    • 21/05/11 18:54:41

    えーまじでー
    なんかガッカリ
    ほんとみんな不倫ばっかだな

    • 9
    • 21/05/11 18:54:37

    >>86 30代だって。

    • 0
    • 21/05/11 18:53:01

    不倫認めてるの?

    • 0
    • 21/05/11 18:51:11

    自殺未遂が本当ならもう無理かもね。

    • 7
    • 21/05/11 18:50:15

    >>99
    記者会見も面白かったしね

    • 1
    • 21/05/11 18:50:11

    >>77
    テレビじゃ無理だから、YouTubeで。
    渡部の多目的チャンネル!

    • 1
    • 21/05/11 18:50:09

    しょーもねぇコンビだなw
    万人向けする売れる曲作って入る印税で不倫しーの女泣かせーのキモすぎー
    昔からどうも好きになれなかったけど、やっぱクズだったのね

    • 12
    • 21/05/11 18:49:58

    自殺未遂した不倫相手も奥さんにとっては加害者
    本来慰謝料を払わなきゃいけない立場なのに、こうやって事件化して被害者ずらしたかったのか又はお金をふんだくろうとしてるのか

    • 12
    • 21/05/11 18:48:20

    >>95
    笑った、そして懐かしい笑

    • 2
    • 21/05/11 18:48:17

    >>98
    忘れてあげて(笑)

    • 1
    • 21/05/11 18:47:52

    >>98 ちょっと志村さんのやつねw

    • 0
    • 100
    • インサイドスカート
    • 21/05/11 18:47:49

    大の方か

    • 1
    • 21/05/11 18:47:27

    >>92
    あの人は、なんか憎めない感じなんだよね。

    • 3
    • 21/05/11 18:46:10

    コブクロと言えば国歌独唱しか出てこない笑

    • 4
    • 21/05/11 18:46:03

    岸谷ゴローに似てるよな

    • 8
    • 21/05/11 18:45:53

    >>90
    不倫トピ見てたら自分は嫁より愛されてるって自信を持ってる女しかいないよ。
    嫁では勃たないから私を必要としてるって自身に満ち満ちてるけど結局は毎日嫁の家に帰るのにねw

    • 10
    • 21/05/11 18:44:55

    >>93
    君が代失敗したとか?

    • 2
    • 21/05/11 18:44:53

    ブサイクだろうが高齢者だろうが金さえあれば若い女とセックスできるんだよ!!
    世の中金!
    お金あるやつはほぼ女遊びしてる

    • 4
    • 21/05/11 18:44:01

    小も何かなかったっけ?

    • 4
    • 21/05/11 18:43:38

    >>77
    原田さんはなぜか復活して仕事も順調。
    座敷わらしのおかげかな?

    • 11
    • 21/05/11 18:43:37

    ブサイクなのにな

    • 6
    • 21/05/11 18:43:37

    自殺未遂って何?不倫してた癖に雑に扱われたら死にますアピール、悲劇のヒロイン気取りとか笑える
    不倫女の癖に幸せになれるとでも思ってたのかな

    • 17
    • 21/05/11 18:43:21

    ファンモン再びか…あの人、人生の応援歌みたいな歌歌ってたから本当に消えちゃったね。コブクロは踏みとどまれるのか同じように消えちゃうのかどっちなんだろう…

    • 3
    • 21/05/11 18:43:07

    大ブクロの方か
    だらしないのは小ブクロだけかと思ってた

    • 2
    • 21/05/11 18:43:03

    どっち?デカ?ちび?

    • 0
    • 21/05/11 18:42:17

    不倫相手って何歳なんだろ
    若い子なら周り見えなくなっておかしくかる子も居るよね
    図太い不倫女と本気になるメンヘラ女が居るからせめて浮気するなら相手選んで奥さん子供にバレないようにやらないと最低だよ
    世間にも知られて家族も肩身狭いわ

    • 4
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ