親が電話やネットで何百回もワクチン接種予約を試みましたが予約できずに断念しました

  • なんでも
    • 81
    • 東山魁夷
      21/05/11 07:48:05

    >何百回は言い過ぎ
    ってコメあったけど本当よ~
    私は右手に携帯、左手に家電を持って上手に交互、又は同時のタイミングの時もあり2時間半でやっと繋がったよ~
    家電はリダイヤル設定のボタンがあったから楽でした。

    私以外に母親(本人)兄、義姉、姪達もパソコンやら電話でトライしたけど、私が一番最初にとれました。
    途中で頭が痛くなった! こんな方法しか厚生省は考えられなかったのかね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ