普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 379
    • 甲斐宗運
      21/05/10 21:01:59

    >>371
    自己レスの上追記だけど、同じような感じで私も子供がベビーカー一歳過ぎたら嫌がるし、もちろんお店のカートも乗らないし、支援センターはコロナでそんなに子供同士や親同士で話す環境でもなく殆ど一対一だった。そこの先生に話すことで助けられたところはかなりある。
    2歳になると走り回るからというのとコロナ禍で緊急事態宣言が長く続いたりして引き籠もってしんどかった。
    主の気持ちわかる。一回息抜き出来るといいね。私もたまに爆発して旦那に何もかも押し付けた日があった。2時間くらいの短時間でも全然違うから、もしそれが出来たらいいなと思う。
    でも現実は友達とお茶なんてまぁ出来ないけど。笑
    寝てる間とかになんかで楽しめることがあればいいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ