普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 320
    • 滝川一益
      21/05/10 19:25:13

    あー、うちの長女もそんな感じだったよ。ベビーカーで寝るとかご飯食べながら寝ちゃうとか、そんな子本当にいるの?って思ってた。電車数分乗るだけなのに山盛りおもちゃ持ってたし、ベビータイムみたいなイベント参加した時はうちの子だけ泣いてたし、偏食でご飯食べないし、寝起き悪いし、すぐ泣き喚くし。寝ぐずり酷くて夜30分大絶叫とか。
    そういう子なんだって諦めた方が良いよ。外食も無理だなって思って全然行ってなかった。
    今7歳だけど、ちょっと神経質なくらいで普通の子になったよ。多分4歳5歳になったら変わってくる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ