普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 308
    • 古田織部
      21/05/10 18:58:23

    あのさあ、主さんは根本的に間違ってるんだよ、周りに誰も指摘してくれる人がいないのかな
    ベビーカーは赤ちゃん連れ回す便利グッズだと思ってない?
    ベビーカーで寝てくれてる間に食事って、計画的にそんなことするのはろくな親じゃない
    (予定が狂っていきなりお昼寝始めちゃったからその間にランチするっていうならわかるけどね)
    ベビーカーはベッドじゃないんだよ
    子どもが寝そうだったら、寝てしまったら、さっさと自宅に戻って布団で寝かせてあげてください
    結局、児童館の下りにしても、自分の都合の良いアクセサリーにしたいだけにしか思えない
    落ち着いてる子っていうのはね、親がそれなりにきちんと乳児期から接してきたんだよ
    子どもに寄り添わないで自分に寄り添えって姿勢だと、子どもは変わらないよ、子ども甘く見ない方がいいね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ