カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/05/08 17:29:51
単純最低限の常識、日本人としての常識があればイキルイミはある。例えばササン朝とかチェバとかawareとかリアカーとかみたいな(笑) ただあまりにもおかしい場合、死んだほうがマシ。 例えばナンパはおかしい。都度死にたくなるわ。バカが。きもちわりい。 だから住宅も普通であれば良い。
21/05/08 17:37:22
>>318ミュージシャン(笑)にナンパされたことある。死にたくなるよ、たしかにあれ(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/08 17:42:32
>>320 「because he is a musician.」
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:03:20
0
26/06/27 09:59:26
26/06/27 09:55:36
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.318 匿名
21/05/08 17:29:51
単純最低限の常識、日本人としての常識があればイキルイミはある。例えばササン朝とかチェバとかawareとかリアカーとかみたいな(笑)
ただあまりにもおかしい場合、死んだほうがマシ。
例えばナンパはおかしい。都度死にたくなるわ。バカが。きもちわりい。
だから住宅も普通であれば良い。
No.320 匿名
21/05/08 17:37:22
>>318ミュージシャン(笑)にナンパされたことある。死にたくなるよ、たしかにあれ(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.322 匿名
21/05/08 17:42:32
>>320
「because he is a musician.」