東京のマンション高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 09:13:32

    >>588
    だーーかーーらーーー
    私は板橋区民ではありません。
    あなたにとって都合悪い情報を載せるとなんぜ次から次へと全員板橋区民に
    なっちゃうの???
    病気ですか?
    私は板橋区に一度も住んだ事もありません。決めつけいい加減にしてください。

    • 3
    • 21/05/09 09:15:42

    >>588
    は???
    別に板橋と世田谷を比較してるわけじゃないのに
    なんで板橋と世田谷の高いところを載せなきゃいけないの???
    あくまで「喜多見がどの位置にいるか」を説明するために他の区の地価も
    参考までに載せただけなんだから、世田谷区は喜多見だけで良いんだよ。
    世田谷の一部の地域が板橋区の半分以下の地価だからって悔しがりすぎ。

    • 1
    • 21/05/09 09:20:00

    何だよ板橋スレかよ。
    板橋が高かろうが世田谷が高かろうがどうでもいい。
    ただイメージ的には板橋より世田谷派。
    板橋って何駅?って感じで認知度は低いでしょ。

    • 1
    • 21/05/09 09:21:23

    >>586
    そんな話は一度も聞いたことないしニュースも見た事ない
    板橋区って東大や早慶が当たり前の私立進学校あるし偏差値高いエリア
    名門校に通わせる教育熱心な家庭が多いよ(もちろんそうじゃない家庭もあるけど)
    板橋は大学や医学部も多いので医大生や医者が多く住んでる
    低収入低学歴エリアなんて真っ赤な嘘
    低収入が住める価格ではない
    あ、私は神戸に住んでるので板橋区民ではありませんので噛み付かないでね。

    • 1
    • 21/05/09 09:22:49

    >>631
    別に板橋と世田谷を比較してるわけじゃないのに
    どうして鼻息荒く板橋にマウントしまくってんの?
    あんた世田谷でも板橋でもない、千葉のババアのくせに。

    • 1
    • 21/05/09 09:24:27

    >>631
    あなた東京の人間じゃないね。
    板橋を知らない人なんて東京に1人もいない。
    イメージも何も、世田谷区は板橋区より安い地域が多々あるって事実でしょ。
    だからどうとは言ってないけど、あなたが発狂して板橋叩きを始めた。

    • 0
    • 21/05/09 09:25:41

    イメージ的には板橋も世田谷も同等レベル。
    同じ区でも場所によってピンきりなのにどっち上!とかマウントしてる田舎者が滑稽

    • 1
    • 21/05/09 09:26:52

    >>635
    この議論をずっとしてる都民が滑稽です。

    • 1
    • 21/05/09 09:27:27

    >>629
    同じです!
    私も以前、この千葉婆って人に、板橋区民だと決め付けられた事ある。
    板橋は千葉や埼玉と比較になんないよって言っただけで粘着された。

    • 2
    • 21/05/09 09:30:31

    >>637
    私も言われた事ある。
    江戸川区や板橋区は千葉より安い!とか嘘を連投してる人がいたから
    「さすがにそれはない。」って一言レスしたら「板橋江戸川上げやがって!
    あんた板橋民だろ!」って決め付けられて凄い勢いで噛み付かれ
    「ブタババア!」とか延々罵倒されたよ。年齢も住所も書いてないのに。
    その履歴まだママスタに残ってる。同じ人だと思う。千葉の人。

    • 3
    • 21/05/09 09:31:59

    わたし地元墨田区だけど、
    同級生、地元に家買えないから、
    下った足立区とか埼玉県に住む友達多いよ。
    昔は墨田区たかくなかったけど、
    スカイツリーから近いから本当に値段あがった。
    マンションも増えて引っ越してきた人も多くて、
    昔ながらの下町感はなくなりつつある。
    それでも古い家もあるけどね。

    • 0
    • 21/05/09 09:32:32

    >>631
    いくら世田谷上げても喜多見や鎌田は板橋の半分以下の値段よ。それが事実。
    板橋の安い地区と比べても、喜多見や鎌田のほうがずーーーっと遙かに安い。
    足立区よりも遙かにずっと安い。それが事実。

    • 1
    • 21/05/09 09:33:20

    >>638
    なんか、こわいね。
    千葉も場所によって全然ちがうのに。
    なにをきめつけんだろうね。スルーが一番だね。。

    • 2
    • 21/05/09 09:34:26

    足立区の綾瀬は、めちゃめちゃ地価は高かった

    • 1
    • 21/05/09 09:40:14

    >>638
    ママスタのあちこちで女叩きしてるので有名な婆さんだから頭おかしいよね。
    誰かが何かを擁護したり何かに有利な情報(婆にとって不利な情報)を書くと
    その相手をその区に住んでるとかその学校出身だと決め付けて発狂する。
    その区に住んだ事もないしその学校出身でもないけど、間違った情報を見れば
    「それ違うよ」って訂正するのは当たり前のことなのにね。
    別に住んでなくても東京の人なら誰でも知ってる不動産情報だし。
    たとえば北海道について間違った情報があれば北海道在住じゃなくても
    「それ違う」って何度も指摘してるし。
    でもそういうのは北海道在住だろ!とは言われず、なぜか板橋の時だけ言われる。

    • 1
    • 21/05/09 09:42:06

    >>643
    確かに。
    私も「大田区は治安悪くないよ」って大田区を擁護したけど
    「大田区民だろ!」とは一度も言われなかったし噛み付かれなかった。
    板橋区の時だけ過剰反応して板橋区民と決め付けて回ってるようだね。

    • 1
    • 21/05/09 09:44:13

    >>644
    「江戸川は治安悪くないよ」と言っても「江戸川民だろ!」と決め付けられない
    「大田区は治安悪くないよ」と言っても「大田区民だろ!」と決め付けられない
    「板橋区は治安悪くないよ」と言う人にだけ「板橋区民だろ!」と決め付け粘着攻撃

    ってことだね
    千葉婆の執着対象は「板橋区」なので、どのレスが千葉婆か見分け楽々

    • 1
    • 21/05/09 09:45:48

    わざわざこんな必死に板橋区をこき下ろして下げないといけないほど
    板橋区が高級で手が届かず魅力的で格上で羨ましくて悔しいんですね
    私は板橋区をそこまで意識した事ないから逆にびっくり

    • 1
    • 21/05/09 09:47:12

    何対何?
    板橋とどっか?

    • 0
    • 21/05/09 09:54:13

    >>647
    板橋の話題なんて誰もしてないのに板橋対何とか争わせるのいい加減止めたら?

    • 1
    • 21/05/09 09:55:18

    千葉婆が1人でずっと板橋板橋って嫉妬に狂って興奮してるだけ

    この1人が消えると板橋下げのレスも一気に全部消える

    • 1
    • 21/05/09 09:57:18

    >>645
    私も「江戸川区もそんな安くない、千葉より高い」ってかなり江戸川区を
    擁護したんだけど、なぜか江戸川区民だとは決め付けられなかった。
    なぜか一言も触れてない板橋区民だと決め付けられた。狂ってるよね。
    気に入らないレスを全部板橋区民だと決め付けて粘着攻撃してる千葉の人。

    • 1
    • 21/05/09 09:58:39

    >>648
    いや、、何を揉めてるか聞いただけでそんなつもりはないけど… 落ち着いてよ

    • 0
    • 21/05/09 09:59:46

    >>640
    鎌田って大田区やぞ

    • 0
    • 21/05/09 10:01:44

    千葉婆は本当に低い者には妬かない、決して叩かない。
    千葉婆は自分より低いものは見向きもせず、下げもしない。
    千葉婆が全力で下げようとするのは格上で、評価されてて、高級なもの。
    千葉婆が必死で叩くのは、本当は羨ましくて仕方が無いもの、
    自分も本当は手に入るなら欲しいけど手に入らないと分かってるもの。
    気になって仕方ないからいつも自分から嫉妬対象の名前を口走ってしまう。
    千葉婆にとっての「板橋」がそれ。

    • 1
    • 21/05/09 10:02:45

    >>652
    世田谷区にも鎌田があります。

    • 0
    • 21/05/09 10:03:48

    一旦、地方に赴任してから都内に戻るのって、住所費用を考えると家族がいたら大変そうだね
    義兄ひとり分の住居費しか出ないらしくて
    義兄は単身赴任で他の家族は赴任先に住んでる

    • 0
    • 21/05/09 10:03:56

    千葉婆が板橋区に家買えるわけない。夢のまた夢。一生むり。
    千葉にすら買えてないのに。

    • 1
    • 21/05/09 10:05:24

    >>654
    ほんまや!はず!
    生まれて30数年世田谷区民なのに知らんかった……
    二子玉川のあたり?

    • 1
    • 21/05/09 10:08:48

    >>652
    大田区は蒲田

    • 0
    • 21/05/09 10:09:47

    >>644
    江戸川区も練馬区も世田谷区も一番高い地価をわざわざ載せたのに
    なぜか板橋区の地価だけに噛み付かれました
    「わざと板橋の高いのだけ載せただろ!板橋区民め!」って…
    いや、板橋に住んだ事もないし、世田谷の一番高い地価を載せたし、
    サイトを丸写ししただけなんですけどね…

    • 1
    • 21/05/09 10:19:17

    >>659
    何役してるの?

    • 0
    • 21/05/09 10:21:42

    >>657
    はい、私も知りませんでした。
    鎌田や喜多見なんて世田谷区に30年住んでる人でも知らなくて当然と思います。 
    そんなエリアを持ち出されて道路の広さで延々とケチをつけられてたんです。
    「喜多見知らないの?」「喜多見と鎌田ではー」と延々粘着されました。
    あまりにしつこいので検索したら鎌田と喜多見は地価が激安エリアで有名らしく
    その数字を正直に載せたら、また発狂されて板橋への嫉妬爆裂させてました・・・
    必死にこき下ろしてる板橋や練馬の半値以下だったのが逆鱗に触れたみたい

    • 0
    • 21/05/09 10:24:49

    マンションの話じゃないの?
    江戸川区小岩の駅近タワマンは
    中古で70平米クラスで7500万程度だよ。
    今、さらに駅前タワマンが完成するけど
    上記からしたら新築だから1億前後だろうね。隣は千葉だしイメージ悪い小岩でさえそんな感じ。
    賃貸なら70平米近くだと20万前後が相場。江戸川区でも瑞江一之江あたりと額が違う。23区一番安いのは葛飾の水元だったような。←木下優樹菜出身。

    • 0
    • 21/05/09 10:25:20

    >>657
    ぜんぜん恥ずかしくないですよ~
    私も千代田区生まれ千代田区育ちで30年近く千代田区に住んでるけど
    世田谷の鎌田?喜多見?狛江市?なんて今日初めて聞きましたから。
    何県なの?どこそれ?って感覚でした。
    都心の人ほど知らないと思います。周りにもいないので。
    成城学園や等々力は知ってますけどね。周りにいるので。

    • 1
    • 21/05/09 10:27:05

    喜多見(狛江)なんてママスタやらなければ一生知ることもない地名でしょ

    • 2
    • 21/05/09 10:27:09

    >>661
    二子玉川は遊びに行ってたけど、地名まではわかってなかったな。。

    世田谷区広いもんね
    成城みたいな高級住宅街もあれば若者に人気の下北沢もあるしバリエーションも地価も色々だろうな。

    • 0
    • 21/05/09 10:27:41

    >>663
    世間知らずなんだね。

    • 0
    • 21/05/09 10:30:26

    >>663
    自分の住んでる都道府県の地理くらいは把握してるよね、健常者ならばw
    単純に教養がないだけだよそれw

    • 0
    • 21/05/09 10:33:55

    >>666
    私も知らない。聞いたことないよ。
    じゃあ23区民が区内の地名全部知ってるって事?
    ないない。
    JRか主要駅しかしらないよ。
    なら糀谷とか小村井、東あずまとか知ってる?
    他の区の事あんまり知らないもんだよ。

    • 1
    • 669
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 10:37:07

    喜多見とか鎌田とか狛江とか世田谷民ですら誰も知らない知名度激低い地名を連呼されてそれを基準に世田谷を語られてもね…
    喜多見の正体知ってビックリして腰抜かしたわ
    もはや世田谷区じゃないどころか23区とすら思えない、狛江市と世間に認識されてるエリアでしょ…

    • 2
    • 21/05/09 10:38:00

    ちなみに匿名が何名もいっぱいいるけど
    他の匿名は私じゃないので

    • 1
    • 21/05/09 10:42:16

    >>668
    あなたも世間知らずか。

    • 0
    • 21/05/09 10:47:08

    田舎区同士の争い見苦しい

    • 0
    • 21/05/09 10:51:38

    >>671
    自分が一番世間知らずと知らずに
    生きてて幸せだこと。

    • 2
    • 21/05/09 10:51:48

    >>668
    私もです。
    自分が生まれ育った区ですら自分の住所付近しか知らないし
    自分の区にどんな町名があるとか何駅使うとか全然知らないし興味もない。
    基本、自分が使う駅周辺と、自分の家の徒歩圏内の事しか知らない。
    そういうのって都内のふりをするためにネットで用意周到に調べてる人だけが
    やたら不自然なほど饒舌にぺらぺら必要以上に語りたがる。
    たとえ自分と同じ区であっても縁のない場所の事を知る機会がない。
    自分の出身大学の他学部のこともまったく分からないし調べた事もないし。
    自分の学部しか知らないし情報はわからない。   
    卒業後に新しい学部が出来てたとかキャンパス移転とか知らない卒業生も多い。
    てかほとんど知らない。知る機会も必要もないから。
    本物は無頓着だと思う。  
    偽者ほどネットでアピールする為にネットでこまかーく調べて暗記してる。

    • 2
    • 21/05/09 10:53:04

    >>672
    千代田区って田舎かな?
    まぁ秋葉原あたりは池袋と変わりないけどね

    • 1
    • 21/05/09 11:00:47

    出身校のキャンパスが移転してるのまったく知らないOBがいたわ
    うちら後輩はもう厚キャンじゃないんだよ~って教えてあげた
    まぁそんなもんだよ

    • 1
    • 21/05/09 11:02:05

    >>674
    情弱なんだね

    • 0
    • 21/05/09 11:03:14

    >>672
    区に住めない県民婆が田舎区だのどんぐりの背比べだのって23区下げ見苦しい 
    誰も田舎区には住んでませんよ 

    • 1
1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ