東京のマンション高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 09:13:32

    >>588
    だーーかーーらーーー
    私は板橋区民ではありません。
    あなたにとって都合悪い情報を載せるとなんぜ次から次へと全員板橋区民に
    なっちゃうの???
    病気ですか?
    私は板橋区に一度も住んだ事もありません。決めつけいい加減にしてください。

    • 3
    • 21/05/09 09:12:03

    >>586
    ウソやめてくれますか?
    私は板橋だけ高い地区載せてません。
    私は江戸川も練馬も板橋もすべて平等に上から順に載せました。
    江戸川と練馬は一番高そうなところを載せました。
    わざわざ世田谷も一番高い深沢や等々力を載せました。
    板橋でももっと高いところはあるだろうけどイチイチ載せてないよ。

    • 1
    • 21/05/09 09:10:04

    >>586
    はぁ?
    私は板橋区民ではありません。
    板橋区に住んだ事も一度もありません。
    勝手に私の居住地まで決め付けないで下さい。

    • 1
    • 21/05/09 09:08:07

    >>586
    学歴や年収について一言も書いてませんけど。急にどうしたの?
    板橋区が世田谷区より高い地域が沢山あるから急に怒り出して板橋下げないと
    不安なの?大変ですね。
    あなたの嘘を信じてくれる人はさすがにママスタにもいないと思います。
    実際、著名人や周囲を見てれば、中堅~高学歴、中堅~高収入が多いと分かるので。
    もちろん低学歴や低収入の人「も」いるでしょう。でもそれは港区や新宿区もも同じ。
    あとは不動産情報や、周囲の知人友人と話してれば自然とわかります。

    • 1
    • 21/05/09 09:03:40

    >>602
    本当は、世田谷区には板橋区や練馬区より安い地域がもっと何十個も載ってたけど
    あなたが発狂して暴れそうだからあまり載せなかったよ。

    • 0
    • 624
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/09 09:02:30

    >>558
    地方から出てきた人かな?

    • 1
    • 21/05/09 09:01:38

    >>602
    わざわざ一番高い深沢や等々力も載せて上げたよ
    本当は喜多見だけで良いのに、わざわざ。
    私がわざと安いのだけ載せたみたいな嘘書かないでよ

    • 0
    • 21/05/09 08:59:49

    >>600
    板橋にどの芸能人が住んでるかいちいち調べてるの?すごいね
    私そこまで板橋に興味ないから知らなかったわ 

    • 0
    • 21/05/09 08:58:30

    板橋叩き婆を炙りだすのが目的だもん
    板橋をエサにすれば千葉婆がすぐ釣れるよw
    みんなも板橋のこと書いてみ、ソッコー顔真っ赤千葉婆が食いついてくる

    • 0
    • 21/05/09 08:57:29

    板橋に下品なママだのヤンキーだの田舎者だの低学歴だの年収300万なんて
    滅多にいないよ。そんな世帯は現実的に板橋に住めないし家も買えない。
    実際は高学歴が多いし、有名進学校に通う子女の家庭が多い。
    あと昔からの地主が多いから田舎から入植者は他の区に比べて少ないと聞いた。
    不動産屋にね。
    下品な人や田舎者は一定数いるだろうね、どの区も。

    • 0
    • 21/05/09 08:54:41

    >>605
    板橋のママよりも板橋を必死で口汚く徹夜で攻撃してるあなたが下品に見えるんだけど

    • 0
    • 618
    • まだやってんだ
    • 21/05/09 08:53:05

    >>613
    はいはい、自称都民の千葉婆乙

    • 0
    • 21/05/09 08:52:19

    >>609
    >>613
    イオンがどこにあるかなんて興味もないし論点ズレてますよ。
    豊島区に近いから高いわけではない。豊島区で板橋より安い場所があるからね。
    小茂根大山常盤台は豊島区寄りではない。遠くもないけど「寄り」とは言わない。
    常盤台なんて豊島区からぜんぜん離れてる。

    • 1
    • 21/05/09 08:49:37

    底辺区同士の争い始まるの巻

    • 1
    • 21/05/09 08:49:29

    >>613
    イオンの話なんかしてませんけど。突然イオンって何?
    豊島区関係なく、板橋の地価をそのまま書いただけ。

    • 0
    • 21/05/09 08:47:49

    >>607
    ママスタの東京トピって板橋区安い!千葉が高い!と嘘つく人必ず現れるけど
    それはない…不自然な板橋区下げの貴女が荒らしでしょう

    • 2
    • 21/05/09 08:46:25

    >>611
    豊島区寄りだよ。わたしは板橋区民だから。私が住んでるのは向原地区。歩いて2分で豊島区。

    イオンの周辺は徳丸や高島平、西台とかですよ。

    発狂なんかしてないわ。

    • 0
    • 21/05/09 08:45:06

    >>607
    板橋区が高いなんてただの一言も私は書いてないし
    他の人も書いてないよ
    そんなレスあります???
    私は数字を載せただけで「高い」なんて書いてないし。

    板橋は安い!と不自然に板橋さけ下げて板橋だけ一晩中中傷する人が
    ママスタで必ず暴れてるからみんなが冷静に突っ込んでるのは良く見かける

    なんでそんなに板橋にムキになって嫉妬してるのか知らないけど目立つよ

    • 0
    • 21/05/09 08:42:46

    >>609
    その地区が豊島区よりではないけど。
    豊島区の隣が板橋区なんだから。
    こんな形って、サイトにある通り書いただけだよ。
    なんで板橋のことで発狂してんの?怖いくらいに激高沸騰して連投

    • 0
    • 21/05/09 08:40:42

    >>602
    喜多見の説明なんだから喜多見を載せて喜多見に矢印つけるに決まってんじゃん
    激安バレたからってなに怒ってんの

    • 0
    • 21/05/09 08:40:08

    板橋区をこんな形で出さないで欲しいわ。
    小茂根大山常盤台は板橋区でも豊島区よりだから高いよ。イオンの方とは全然違うしね。

    • 1
    • 21/05/09 08:39:40

    >>602
    それは喜多見だけの地価の説明だから当然だよ
    もともと喜多見が論点だから、喜多見以外の地域は載せる必要もなかった
    だから喜多見を載せるのは当たり前
    だって喜多見の話題だからね
    喜多見連呼の人が喜多見!喜多見!っていうから

    • 0
    • 21/05/09 08:39:19

    ママスタの地域トピって板橋区高い言い出す人必ずあらわれるけど、それはない…不自然に板橋区上げの人が荒らしじゃないの?

    • 0
    • 21/05/09 08:38:46

    下町のうちのマンションは中古7000万
    築21年

    • 0
    • 21/05/09 08:37:28

    >>596
    マイルドヤンキーは自分がマイルドヤンキーだって気づかないもんね…
    いまだに古臭い昭和のような茶髪の下品ママが住む地域、それが板橋

    • 0
    • 21/05/09 08:37:23

    以前マンショントピで暴れてた千葉の老婆がやたら板橋と江戸川に執着し
    ずーーーと板橋の学校や板橋出身の有名人などまで叩いてたのは覚えてる
    ここにも居るだろうなって思ったから板橋について書いたら案の定釣れた

    • 0
    • 21/05/09 08:36:09

    >>598
    そんなに狂ったように板橋の欠点ばかり調べまくってるんだね
    凄い執念ですね

    • 0
    • 21/05/09 08:36:02

    >>599
    世田谷は喜多見みたいに安い地域わざわざ載せて矢印打ってるのにしらじらしすぎるw

    • 0
    • 21/05/09 08:35:23

    >>598
    ホントは喜多見だけで良いのに、それだと貴女が発狂しそうだから
    わざわざ等々力や奥沢など高いエリアもわざわざ載せてあげたのに
    必要ないのに世田谷の格上げのためにサービスで載せて上げたんだけど

    • 0
    • 21/05/09 08:34:02

    >>596
    辻ちゃんちみたいなモラルの持ち主が住む場所だよね

    • 0
    • 21/05/09 08:33:38

    ただネットに出てる数字を丸写ししただけなのに
    ちょっとでも板橋が高いと「板橋上げた!」って発狂するお婆さんが
    噛み付くから怖いね
    江戸川も練馬も高い順に書いてるのに。なんで板橋にだけ噛み付くんだろ。

    • 0
    • 598
    • 世田谷は喜多見を載せるのに?
    • 21/05/09 08:32:24

    >>592
    うーん不動産情報とか子育て情報見てると板橋は年収300万世帯が住む地域って記事ばかりだけど
    都なのに中学受験率が異様に低いのも板橋、親の最終学歴が高卒率高いのも板橋

    • 0
    • 21/05/09 08:31:32

    >>590
    まったく上げてません。
    他の区と平等に上から3つピックアップして書いただけなのに
    なんで板橋にだけ敵意を向けてるの?
    びっくり。

    • 0
    • 21/05/09 08:29:16

    >>591
    板橋ってぜんぜんヤンキー居ないよ
    ヤンキーの住む町ではない
    子連れファミリーが多い町だよ
    不動産屋に聞いてみな、千葉県の(笑)

    • 0
    • 21/05/09 08:28:14

    >>591
    地方から出てきた人なんて板橋は少ないと思うけどなぁ
    もちろん東京はどこでも居るには居るだろうけど

    • 0
    • 21/05/09 08:26:58

    >>592
    本当のことを平等に書いただけでも都合悪い情報が出ると噛み付く千葉の老人だから
    気をつけてね

    • 0
    • 21/05/09 08:25:57

    >>590
    必死さが怖い。
    まだ1人でずっと練馬板橋下げしてたのね。

    • 2
    • 21/05/09 08:25:19

    >>586
    板橋区だけ高い区を乗せてないよ
    練馬区も江戸川もすべて上から順にピックアップしたよ
    それぞれの区の高そうなところを出したよ
    他の区も同じ条件で載せてるのになんで板橋区だけに過剰に噛み付くのか理解できない
    あ、いつもの板橋叩きの千葉婆って人?

    • 0
    • 21/05/09 08:25:17

    板橋は地方から出てきたマイルドヤンキー一家が住む街

    • 0
    • 21/05/09 08:24:52

    >>584
    必死さが怖い。
    まだ板橋練馬上げしてたのね。

    • 1
    • 21/05/09 08:23:14

    >>567
    家賃4万台って北海道の1Kより安いな

    • 0
    • 21/05/09 08:22:23

    >>581
    アホなのかな
    それで比べるなら板橋の地価高い場所と世田谷の地価高い場所で比べないと…比較する時の条件すら知らない板橋区民

    • 1
    • 21/05/09 08:21:40

    なんでこんなに揉めてるの?(もはや遡るの大変すぎ) パッと見目くそ鼻くそに見えるんだが

    • 1
    • 586
    • 板橋区民せこすぎw
    • 21/05/09 08:20:10

    >>584
    板橋区だけ高い一画のみ載せてて草
    板橋区って区全体で見たら低所得低学歴地域だよ…いろんな不動産情報や子育て関係のニュースだとDQN地域扱い

    • 0
    • 21/05/09 08:12:57

    まぁ家の価値は地価だけではないけどね。広さや建物の価値などもあるし。
    地価が高い場所でも虫小屋みたいな賃貸よりは
    地価が安くても名古屋あたりの広々した邸宅のほうが良いだろうし

    • 0
    • 21/05/09 08:09:14

    板橋区常盤台・・・・605,000円/㎡
    板橋区小茂根・・・・578,000円
    板橋区大山町・・・・556、000円
    練馬区上石神井・・・569、000円
    練馬区豊玉北・・・・512,000円
    練馬区豊玉上・・・・499,000円
    江戸川区中葛西・・・515,000円
    江戸川区東葛西・・・479,000円
    江戸川区南葛西・・・454、000円
    世田谷区喜多見・・・301,000円 ←ここ
    世田谷区鎌田・・・・335,000円 ←ここ
    世田谷区等々力・・・734、000円
    世田谷区桜上水・・・578、000円
    世田谷区上祖師谷・・436,000円
    世田谷区桜丘・・・・555、000円
    世田谷区奥沢・・・・833,000円
     
    まぁ地価はコロコロ変わるけどね

    • 0
    • 21/05/09 08:08:27

    >>577
    たしかに三茶はローカルだね地方の人には特に

    • 0
    • 21/05/09 08:07:09

    >>577
    三茶に友達や彼氏が住んでたら行くけど。自分がどこに住んでようと。

    • 0
    • 21/05/09 08:06:04

    地価(坪単価)
      
    (高い)板橋>>練馬>>>江戸川>>>>>>世田谷区喜多見(安い)
     
    だった。今調べた。
    板橋区大山町だと世田谷区喜多見の約5倍以上の土地の値段。

    • 1
    • 21/05/09 08:05:30

    どんぐりの背比べって「僅差」のことをいうよね
    身長170と171とかね。
    でも140と170をどんぐりの背比べとは言わない。

    • 0
1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ