幼稚園でここまで求められるの?

  • なんでも
    • 65
    • 豊臣秀吉
      21/05/08 08:09:00

    そこまで求められるのは、私はおかしいと思うけど、マジで率直な疑問なんだけど、
    なんでそんな幼稚園に入れたの?
    私は、幼稚園選びのとき、必ず見学して、
    もちろん方針、さらに先生や園児の顔つきも注意して見たよ。
    我が子のタイプも合わせてすごく考えた。
    近所だから、園バスの停留所が近いから、
    弁当がないから…等。
    幼稚園って、子供からしたら、お母さんと離れてひとりで通う初めての社会。
    しかも人格の土台や自己肯定感を育てる大切な時期なのに、すごく安易に決めてる親が多い。
    結果、不満なら仕方ない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ