佐藤勝利はどこを改善すればスターになれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 09:26:19

    >>97
    仲悪くはないけど、よくはないイメージ。

    風磨は松島やマリウスに慕われてるよね。
    ケンティがくせ者感が笑

    • 1
    • 21/05/07 09:26:29

    舞祭組ならぬ池麺みたいなユニット作ってよ
    山田と勝利とあと誰か
    そんでイケメンらしからぬ自虐ネタやろ

    • 3
    • 102
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 09:26:30

    本人が自分の価値わかってない感。
    ナルな感じがないし、笑顔も照れた感じの時あるし。
    なんていうか顔面偏差値低い真面目学生みたいなムード。
    実際は偏差値90位なのに

    • 6
    • 21/05/07 09:28:37

    >>102
    リアルなお友達も陰キャっぽくて大人しくて真面目そうな子らしいもんね
    根がそうなんだと思う、顔はめちゃくちゃ強いくせに

    • 4
    • 104
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 09:28:38

    勝利はこのまま穏やかな普通の子でも顔面最強、写真では色気出して、
    普通に冠あればグループでもっと売れそう。

    • 1
    • 21/05/07 09:30:04

    >>98
    アンチではないけど、ファンでもないかな。
    でももっと売れて欲しいと思ってる!
    ファンじゃないけど、グループLINEと月一の集まりは知ってるんだけど。
    もっと仲良しの話聞きたいよ!教えてよー

    • 0
    • 106
    • しょりたんLove
    • 21/05/07 09:30:52

    顔面大勝利なのに!本人に!その気がない!

    • 5
    • 21/05/07 09:30:55

    >>100なんかで見たけど仲良さそうだったよ。わちゃわちゃしてて。

    • 4
    • 21/05/07 09:32:29

    >>101
    ニノさん出た時に
    ニノから勝利が地味だ地味だって弄られまくりで
    本人気にして、お笑い勉強しだしたけど
    いつも、エガちゃんのモノマネはスベってしまう
    ナンチャンには
    「中学生弄り」される、あまりイケメン扱いされない、ポンコツだから笑
    山田くんもスク革でいつも、ポンコツ扱いよね笑

    • 5
    • 109
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 09:34:29

    イケメンの物まねは空気凍る感あるねw

    • 6
    • 21/05/07 09:35:30

    顔整ってるのに自信がないのかな

    • 2
    • 111
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 09:36:04

    >>108
    そこでお笑いの勉強にいく勝利。
    やっぱり真面目なんだなあ。
    色気出す方に行ったら、座ってるだけでもモテるだろう。

    • 1
    • 112
    • しょりたんLove
    • 21/05/07 09:36:10

    ニノに地味って言われたくないわ笑

    • 0
    • 21/05/07 09:36:31

    >>4
    そうなの???

    • 0
    • 114
    • しょりたんLove
    • 21/05/07 09:37:31

    >>113
    そうだよ、だから初期はセンターだし

    • 0
    • 21/05/07 09:38:14

    >>108
    山田くんはグループでいる時普段はしっかり喋ったりまとめる。
    JUMPはセンターたてる所あるけど、セクゾはどうなんだろうね。

    • 2
    • 21/05/07 09:38:25


    顔色

    • 0
    • 117
    • しょりたんLove
    • 21/05/07 09:38:58

    確かに地黒がネックではある

    • 2
    • 21/05/07 09:39:40

    メイキングのドライブとか見ると、ポンコツケンティを勝利とかいじったり
    マリウスや松島くんが、風磨やケンティいじりしたり
    仲良いんだけどね
    ANN生放送も面白かったよ。トレンド1位だったし
    やはり地上波の冠なんだよな
    入口は

    • 3
    • 21/05/07 09:40:56

    >>118
    マリウス戻らないと逆に可哀想でしょ

    • 3
    • 21/05/07 09:42:25

    芸人まがいのことやったらオタに叩かれそうじゃない?

    • 1
    • 21/05/07 09:47:04

    この間ドッキリのテレビで観て、この子すごく可愛いね~!原石だ~って旦那と話してたんだけど、てっきり18歳ぐらいかと思ってた。24歳なのか。
    若く見えるね~。若く見えて羨ましいけど、売れる為には大人の色気が必要かな?でも本当に美しい顔立ちよね。

    • 1
    • 21/05/07 09:47:35

    トーク力とか…?

    • 2
    • 21/05/07 09:48:49

    色気がないから。まだ子供っぽいよね。

    • 6
    • 21/05/07 09:54:04

    佐藤勝利と本郷奏多は骨格が幼いからいつまでも若く見えるよね。
    もはやどうしようもない気がする。

    • 2
    • 21/05/07 09:54:53

    >>120
    勝利は三日間閉じ込められて、ひたすらダジャレを考えるって企画やった
    ファンは沸いてたよ。
    ジャニーさんに「勝利は顔だけ」って言われて
    本人気にして
    ダンスレッスン未だにケンティと通ってる
    でも良い子なんだよね
    ジュニアでポツンの子が居ると話しかけに行ったりしてるの
    ジュニアの子が動画で言ってた。風磨もジュニアの子にT シャツ配ったり。。セクゾは何気に後輩から評判良い

    • 5
    • 21/05/07 09:56:51

    うちの従兄弟の子がこの子そっくりで
    街中でもサインくれって声掛けられるんだけどさ
    セクシーゾーンでは立ち位置後ろなの?
    目立たない感じ?

    ジャニーズ全くわからない。というより今の芸能人全くわからない。

    • 0
    • 21/05/07 09:57:25

    始めて見たときかおととのっててけっこう衝撃だったな~
    顔は本当に完璧なのに何か足りないよね。
    もう少し大人っぽくなればいいのか?

    • 3
    • 21/05/07 09:59:40

    >>125
    やっぱりジャニさんって凄いわ

    • 0
    • 21/05/07 10:00:53

    個性がない。顔は本当に可愛い顔してるけど。

    • 0
    • 21/05/07 10:02:07

    眉毛

    • 1
    • 21/05/07 10:03:07

    勝利くん、進学するつもりで毎日夜中まで勉強頑張ってたけど、中途半端にしたくないから進学は辞めた(六大学のどっかに受かってた)ってインタビュー見て、真面目で頑張り屋さんだな〜と思ったよ。
    陰ながら応援してるよ。

    • 3
    • 21/05/07 10:03:57

    個性がない。トーク力がない。

    嵐やSMAPは個性と役割がはっきりしていて、やっぱり別格だった。
    今のグループはみんな個性がない。

    • 4
    • 21/05/07 10:04:03

    ジャニーズなのがもったいない。
    歌がどうなのかとか全然知らないけど、バンドのボーカルだったらあの体型で全然かまわないよ。

    • 0
    • 21/05/07 10:06:00

    >>132
    もういいから
    古い人間の事は

    • 3
    • 21/05/07 10:07:58

    >>133
    バンドのボーカルできるほど上手くないよね。声に魅力ないからボーカル売りは無理じゃないの

    • 2
    • 21/05/07 10:08:04

    >>131大学合格してたんだーもったいない
    クイズ部似合いそうなのに

    • 2
    • 21/05/07 10:16:44

    >>136
    青学?だったか明治だったか、MARCHレベルのところに受かっていたみたいだよ。
    私も又聞きだからちょっとうろ覚えだけど。

    • 4
    • 21/05/07 10:20:41

    イケメンすぎても大変だな、ウケ狙いも痛々しくなるし。二枚目を貫き通す俳優が向いてるね。

    • 6
    • 21/05/07 10:21:55

    私も、あんまりバラエティーには出て欲しくないなぁ。(体張ったり、いじられたりするようなの)

    • 6
    • 21/05/07 10:29:10

    >>138
    ケンティーくらい突き抜ければ、また違うかもしれないけど、それだとキャラ被りそうだしね。芸能人って難しいよね

    • 2
    • 21/05/07 10:41:44

    >>131
    高校生の時にお父さんが闘病してて進学の時に亡くなった。ずっと車椅子生活だったのを
    リスナーのファン子が生まれつき車椅子生活の子が
    「家族に迷惑かけっぱなし」って悩みを
    「家も車椅子生活の家族居たけど、頼られるの嬉しかったから悩まないで」って言ってたな
    目黒区の碑文谷出身で高級住宅地だし、家は裕福そうな感じ

    • 5
    • 21/05/07 10:43:40

    身長と体の異常な小ささ
    顔だけ老けていかつくなってきてて怖い

    • 0
    • 21/05/07 10:45:19

    オーラが足りないんじゃない?
    華やかさに欠けるのと、他のメンバーとのバランスが良くないから。

    • 2
    • 144
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/07 10:48:01

    顔の造りはキレイだけど、それだけじゃない?
    ちっちゃいしなぁ…スター性感じないなぁ。

    • 4
    • 21/05/07 10:53:28

    >>132
    SMAPや嵐はテレビ全盛期で、ゴールデン冠簡単にもてた時代だからよね
    嵐は深夜冠から初めてジワジワ人気出たけど
    あと、ゴールデンドラマの主役がジャニーズが簡単にもてた時代だし

    • 2
    • 21/05/07 10:53:55

    >>132
    とは言ってもSMAPは君臨しすぎたよ
    SMAPの後やっと嵐が売れたけど遅すぎ
    もっと若い時に掴めるはずのチャンスが少なかった
    他のグループもそんな感じで歳取っちゃって汗
    タッキーが推してる人達は若い方に入るの?
    ちょっと苦手なのは私が老いたんだな
    10代のキラキラアイドル出てきて欲しい

    • 4
    • 21/05/07 10:56:25

    あんまり詳しくないけど、イケメンすぎて印象に残らないよね?面白みがないというのかな?ケンティーと菊池くんしか印象に残らない
    逆にこの二人がバラエティーとかで突き抜けてくれれば、自然に他のメンバーにもスポットが当たるかもしれないけど、今のジャニーズ的には難しいかな

    • 5
    • 21/05/07 11:01:58

    >>146
    タッキーが幹部になり、タッキーお気に入りの人ばかり推されるようになったよね

    • 4
    • 21/05/07 11:03:55

    SMAPはデビュー曲1位取れなくてバラエティ路線いって売れた。嵐は冠番組が東京ローカルばかりで東京でしか見れないローカルアイドルって言われてたけど花男が当たって売れた。今売れてなくてもずっと続けてれば何かのきっかけで売れるかもよ

    • 5
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ