佐藤勝利はどこを改善すればスターになれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 08:26:17

    まず体型が子供過ぎて色気皆無なんだよね
    顔は真剣佑レベルなのに

    • 21
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/05/07 08:28:17

    あの子何歳?
    中学生くらい?

    • 6
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 08:28:25

    勝利にかかってるも何もジャニーさんが勝利の為に作ったようなグループだし…

    • 9
    • 21/05/07 08:29:02

    >>1
    なるほど!色気だ!それがないんだ。

    • 6
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 21/05/07 08:29:41

    多分、本気の恋すれば垢抜けて輝くと思う。パーツいいのに色気が足りない。
    まだ原石の状態

    • 14
    • 7
    • 細川忠興
    • 21/05/07 08:29:44

    顔が古すぎる。
    もうザ、イケメン!男前!みたいなぎらついたらジャニーズ顔はオワコンでしょ。
    笑いじわもホウレイセンもちょっと暑苦しいレベル。
    山田くんは大成功、藪はデビューからなんか若老けみたいになって終わり…
    韓国ぺら顔がトレンドだからこの子は色白で聡明感出すしか無理かも、顔がやかましいんだわ。

    • 6
    • 21/05/07 08:31:10

    ドラマやれせればいいよ。しょりたん顔だけはいいから。

    • 2
    • 9
    • 島津豊久
    • 21/05/07 08:32:06

    セクゾのセンターって佐藤勝利なの?

    • 0
    • 21/05/07 08:32:15

    色気大事だよね…私の推しのJrは中学生からあって(本人無意識)ファンの間でもビックリだったけど…彼は普通の顔の良い男子のまま。ギャップも無いしな。
    中川大志みたいにイケメンなのにお笑いガッツリやったら?無理か。

    • 3
    • 21/05/07 08:32:43

    >>4
    だから、勝利にかかってるのに全くダメだよね

    • 0
    • 21/05/07 08:32:55

    デビューの時がピークでそこから成長してない感じがするよね。
    顔が濃いんだから年下の可愛い路線じゃなくもっと大人のワイルドさが欲しいね。

    • 7
    • 21/05/07 08:32:55

    >>4そーだったの?てっきりケンティの為のグループかとおもてたよ

    • 9
    • 14
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 08:33:01

    しょりたんは真面目過ぎるから笑いに走れないのよ…

    • 5
    • 21/05/07 08:33:14

    厚底靴を履く
    ヘアスタイルをもっと今風に変える
    アホなキャラに変更する

    • 4
    • 21/05/07 08:33:14

    >>8
    顔異常に小さいから女優さん選ぶ事になるよ。有村架純とか無理やん

    • 10
    • 21/05/07 08:33:28

    >>8
    声もあんまり…

    • 0
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 08:33:36

    ジャニーさんが勝利大好きだからね

    • 1
    • 21/05/07 08:33:48

    >>12
    翼みたいにフラメンコとか極める

    • 7
    • 21/05/07 08:34:07

    色気ないのに腰振りダンスとか痛々しく見える
    顔は良いけどキャラが定まってない

    • 4
    • 21/05/07 08:34:10

    バラエティ出ても面白くない。
    プライドを一度捨てた方がいい。

    • 9
    • 21/05/07 08:35:24

    や~今の感じでゆるーりとなんだかんだ
    人気あるくらいでいいと思うよ。

    • 4
    • 21/05/07 08:35:44

    自分自身の中で一皮剥けないとダメよ。
    このままだとあの子はあのままフェードアウトして行きそう…そして大人になってもうだつの上がらない系。変に顔だけ良いおじさん

    • 7
    • 21/05/07 08:36:48

    色白になったら売れると思うけど、無理だよね。
    顔は綺麗なのにもったいない。

    • 1
    • 21/05/07 08:37:26

    スターにはなれない
    中島健人をスターにしたらいい

    • 5
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 08:37:29

    小池徹平みたいなおっさんになっていくのかな
    変に可愛いおっさん

    • 6
    • 21/05/07 08:37:59

    わー!みなさんの意見かなり納得できるな。
    でも改善点多いね。

    生まれ持ったスター性はないんだね

    • 0
    • 21/05/07 08:39:11

    身長を伸ばして肌を少し白くする

    • 6
    • 21/05/07 08:39:33

    背を伸ばす

    • 3
    • 21/05/07 08:40:46

    イケメンなのに昭和の顔なんだよなー
    尾崎豊とかの時代

    • 2
    • 21/05/07 08:42:23

    顔以外、ぜんぶ直さないとダメかぁ。

    身長は山田涼介くらいかと思ったけどもう少しあるんだね

    • 1
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 08:43:34

    体重47キロなんだって

    • 0
    • 21/05/07 08:43:52

    やる気がないのか負けん気がないとゆうか、よく言えば控えめなんだと思う。

    • 6
    • 21/05/07 08:43:54

    >>31
    やだ なんか可哀想になってきた…

    • 1
    • 21/05/07 08:44:35

    髪色明るくしてみる

    • 2
    • 21/05/07 08:44:59

    俊敏だしサスケに岩本出てたし、サスケを極める。ライブもテレビもサスケみたいにしてさ。

    • 1
    • 21/05/07 08:45:48

    ジャニーズのグループってより、黙っていていいモデルの方が向いてるのでは?
    身長知らんけど

    • 6
    • 21/05/07 08:46:00

    落とし穴落ちた時のリアクション、おもろなかった。
    あの顔で、めちゃくちゃ背が高ければ色気出るのにな。

    • 5
    • 21/05/07 08:46:54

    >>37
    小さすぎてキッズ服しか着れないでしょ

    • 0
    • 21/05/07 08:47:45

    整ってはいるけどイケメンかと言ったら違う気もする。なんか残念。
    単に好みじゃないだけなのかな

    • 4
    • 21/05/07 08:47:56

    >>38
    あらら、落とし穴でも面白くなかったのか涙

    • 0
    • 21/05/07 08:49:23

    身長171cmなんだね
    もっと小さく見える
    山田涼介の方が小さいのにキラキラ感あるし、同じセンター(なんだよね?)なのにパッとしないよね

    • 10
    • 43
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 08:50:15

    勝利くんのトピがある…!
    ライブ中の勝利くんは色気ありすぎてヤバいですよ。みんなセクゾ沼はまろ~!

    • 1
    • 21/05/07 08:50:21

    えー160センチくらいかと思ってた

    • 6
    • 21/05/07 08:50:46

    髪色明るくして、兼近みたいにチャラめにしてくれると近寄りやすくなるかも。
    なんか堅い

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 08:52:03

    >>45
    確かになんか堅い
    つまらん

    • 3
    • 21/05/07 08:52:20

    >>42
    それよりも山田涼介が164センチってことにビックリ

    • 4
    • 21/05/07 08:52:21

    オーラと色気が絶望的にない。
    女と遊べとは言わないけど恋愛経験も少なそう。
    そして華奢。
    一時期ちょっとふっくらした時あったけど顔にだけ肉が付く損なタイプ。
    結果スターにはなれない。

    • 11
    • 21/05/07 08:54:04

    >>43
    ライブ中は色気あるんですね!観てみようかなー

    なんで普段からは色気でないんだろう
    風磨やケンティはバラエティでも勝手に色気が出てるけど。

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ