行事に参加しない親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 09:38:37

    コロナの前から飲み会とか参加しないし、昨日も子供だけ参加だったよ。

    • 0
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 09:40:23

    試合の時はいつもみんなでお昼食べてるんだし、バーベキューも変わらなくない?

    • 0
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 09:54:40

    そこんちの子はすごく楽しんでいたよ。
    親が社交性ないと子供が可哀想。

    • 1
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 09:56:14

    ちなみに緊急事態宣言出てない田舎なんだけど、それでもバーベキューはダメなの?

    • 0
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 11:10:38

    スポ少の監督もできるだけ試合や合宿や行事を子どものためにやってあげたいと言っています。

    • 0
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 11:43:10

    >>45
    子供だけ参加だった。ありえないよね。

    • 1
    • 66
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 13:00:57

    >>50
    ね、自分は参加しないで子供だけお願いって図々しいよね。
    みんな優しいから子供だけ参加はダメとは言わないけどさ。

    • 0
    • 67
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 13:04:15

    ここの人はコロナ禍だからって言うけど、昨日参加した人の中には医療従事者や施設職員とか公務員の人もいたよ。

    • 0
    • 74
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 13:16:38

    夏休みは合宿をやりたいと監督が言ってるからみんなで差入れもって応援に行くって盛り上がってるんだけど、その人それも不参加っぽい。子供かわいそう。

    • 0
    • 76
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 13:18:52

    子供の思い出作りの為に親がいろいろ企画する何が行けないの?

    • 0
    • 83
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 13:27:32

    私だって何か企画したら一応は強制ではないからねって言うよ。けど、みんなは喜んで参加してくれるよ。
    バレンタインの時もコーチにチョコあげようと提案したらみんなちゃんと1人一個用意してくれたし、その時はバーベキュー不参加だった人もチョコ用意してきたよ。

    • 0
    • 88
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 13:34:03

    逆にもう声かけない方が喜ぶのかな?

    • 1
    • 90
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 13:35:10

    >>89
    イジメみたいじゃない?

    • 0
    • 97
    • 長宗我部信親
    • 21/05/05 13:40:51

    >>85
    コーチ喜んでたよ。
    次は仕事の都合で辞めるコーチいるから、みんなで5個位プレゼント渡そうと提案したんだけど、でじゃばりとか迷惑とか思われるのかな?

    • 0
    • 21/05/05 13:43:23

    >>95
    みんながどうせさそっても来ないんじゃない?って言うから初めは敢えて声かけなかったけど、最終的には全員に声掛ける形にしたよ。

    • 0
    • 21/05/05 21:10:10

    >>146
    流石に去年はやりませんでしたよ。

    • 0
    • 21/05/08 21:39:50

    まだ大丈夫

    • 0
1件~17件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ