夫に求め過ぎですか? へのコメント(No.22

  • No.22 今川義元

    21/05/03 21:32:07

    わかるよ~。まさに私と同じ状態

    そもそも、好きで私が時短してるわけじゃない。夫が時短使えないから妻の方が時短制度を利用しているのにね。
    夫はサブ的なことしかしないんだよな。
    私がキレたら、「指示してくれたらやるよ!」だって。
    自分で考えて動けよ
    使えない社員を雇ってる気分。
    首にもできないしさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 落武者

    21/05/03 21:35:36

    >>22
    指示すれば良いだけの話なのに、なんで察しろとか思うの?察するなんて日本人の悪習だよ。それ、指示すれば済む話を、勝手に自分で拗らせてるだけだよ。

  • No.27 風魔小太郎(強い)

    21/05/03 21:38:10

    >>22
    うちは選択制にしてる。

    食器洗いと洗濯干しどっちがいい?とか。
    あと、料理は必ず私って決まってるから旦那には毎日のお風呂掃除(最後に入って洗って出てくる)とゴミ捨て担当にしてる。

    時短パートだけど夫婦なんて他人同士の共同生活と変わらないんだよ!ってキツく言った。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。