カテゴリ
急上昇
育休中、夫が妻にお金を貸すという考え方
21/05/01 13:10:44
トピ主です 皆様、このトピに時間を割いてコメントして頂き、ありがとうございます! 考えてコメントしてくれた方、感謝しています。 殆どが、お決まり文句の 「これだからシンママ」「子供がかわいそう」 など全く質問に関係のないコメントばかりでしたが、 まぁ、会ったこともないですしね 私の全てを知ってる訳ではないので、勝手に言って~精神で見てました! 知り合いの弁護士に相談したところ 全て証拠などを見せたら 奥様に訴えられることもないし 私が慰謝料請求できると 仰って頂きました! 妊娠したわけでもないし半年付き合っただけなので、お金は求めてないので このまま奥様に伝えて謝って頂きたいと思います!(^ ^) では、失礼致します! 楽しい時間をありがとうございました!
21/05/01 13:26:02
>>182 週1~2回って、週1で考えてたら月4回 多くて5回。 で、半年。 お相手はまだ真剣に付き合う手前くらいな考え方だった可能性もありかと。 携帯忘れたら、まず相手に連絡してみる気がするから、ワザと忘れて所在確認した? ←違ってたらゴメン。 携帯ないから、相手の連絡先わからず、とかかな(^^; グーグルマップ、リアルタイムじゃないし、離婚前ってことはない? まぁ、それにしても子供の件は嘘すかれてたわけだけど。 すごく仲良しで往き来してる従兄弟の家とかっていう可能性もある。 苗字同じでもおかしくないし。 知り合いの弁護士さんに相談したのなら、それが妻子いることなのかの確認がとれた上で……と言われなかった? お相手の奥さんに、自分が騙されて付き合ってたことを知らせなきゃ気すまない? さらっと別れるだけじゃ許せないなら、お相手に金銭要求だけでよくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 11:11:00
143
2
25/12/31 11:09:30
38
3
25/12/31 11:11:22
559004
4
25/12/31 11:08:53
49
5
25/12/31 11:05:32
243221
25/12/31 10:53:06
25/12/31 11:03:28
11
25/12/31 10:45:03
0
25/12/31 10:41:06
25/12/31 10:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.182 おはな
21/05/01 13:10:44
トピ主です
皆様、このトピに時間を割いてコメントして頂き、ありがとうございます!
考えてコメントしてくれた方、感謝しています。
殆どが、お決まり文句の
「これだからシンママ」「子供がかわいそう」
など全く質問に関係のないコメントばかりでしたが、
まぁ、会ったこともないですしね
私の全てを知ってる訳ではないので、勝手に言って~精神で見てました!
知り合いの弁護士に相談したところ
全て証拠などを見せたら
奥様に訴えられることもないし
私が慰謝料請求できると
仰って頂きました!
妊娠したわけでもないし半年付き合っただけなので、お金は求めてないので
このまま奥様に伝えて謝って頂きたいと思います!(^ ^)
では、失礼致します!
楽しい時間をありがとうございました!
No.212 匿名
21/05/01 13:26:02
>>182
週1~2回って、週1で考えてたら月4回 多くて5回。
で、半年。
お相手はまだ真剣に付き合う手前くらいな考え方だった可能性もありかと。
携帯忘れたら、まず相手に連絡してみる気がするから、ワザと忘れて所在確認した? ←違ってたらゴメン。
携帯ないから、相手の連絡先わからず、とかかな(^^;
グーグルマップ、リアルタイムじゃないし、離婚前ってことはない?
まぁ、それにしても子供の件は嘘すかれてたわけだけど。
すごく仲良しで往き来してる従兄弟の家とかっていう可能性もある。
苗字同じでもおかしくないし。
知り合いの弁護士さんに相談したのなら、それが妻子いることなのかの確認がとれた上で……と言われなかった?
お相手の奥さんに、自分が騙されて付き合ってたことを知らせなきゃ気すまない?
さらっと別れるだけじゃ許せないなら、お相手に金銭要求だけでよくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません