半年付き合ってた彼が既婚者でした。制裁は?

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 21/05/01 09:45:14

私(30) シングルマザー
彼(42)
半年付き合ってた彼が既婚者だと知りました。

彼曰く…
・2.3年前に離婚した
・子供はできなかった
・両親と弟と住んでいる
・家は昔ストーカーにあったことがあるから
 すぐには教えれない

と言って、少し怪しいなとは思ってましたが

・私の実家に来て親とも会っている
・LINEも頻繁にくれるし夜電話もくれる
・1~2週間に1回は会ってる
・Facebookやインスタも相互フォローしていて
 タグ付けしてもいい
・二人の写真の投稿もOK

という理由から、本当にしてないと信じてました。


しかし先日、彼の車に携帯を忘れて
位置情報で確かめたところ
住んでいると言ってた場所とは違うところに
位置情報が差してありました。

Googleマップで確認したところ
一軒家で、彼の苗字の表札に彼の車ともう一台車が停まってました。
子供用の自転車2台もありました


私は過去に同じようなことがあったので
彼には、子供もいるから時間を無駄にしたくない
小さいうちにできれば再婚したい
既婚者とは絶対に付き合えないと
付き合う前に伝えてありました。

今回、奥様がいることを知って
私は彼を許せません。

皆様ならどのような制裁を与えますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 17:56:55

    家は教えたくないやら、嘘をたくさんつかれてる時点で、遊ばれてるだけだよね。
    ただの浮気相手として。
    そんな男、許しちゃだめだよ。

    • 1
    • 275

    ぴよぴよ

    • 21/05/01 18:27:54

    マザーに専念しなされ
    30だったらまだ子ども小さくない?

    • 4
    • 21/05/01 17:04:09

    >>272
    残念ながら違いますし、証拠がない発言は唯の戯言に過ぎませんよ。
    恥ずかしくありませんか?

    • 0
    • 21/05/01 16:40:34

    >>268
    出た。
    今川さんハウス!

    • 0
    • 21/05/01 16:36:07

    >>270
    スーを差し上げます!

    • 0
    • 21/05/01 16:35:12

    パンツにスースー液塗る

    • 1
    • 21/05/01 16:25:28

    >>266
    こういう奴、大体証拠とか根拠とか言われたら弱いからすぐ逃げるよww
    相手するだけ無駄

    • 1
    • 21/05/01 16:16:51

    >>263
    通報しておきました。

    • 0
    • 21/05/01 16:16:27

    >>265
    言い返せなくなったらすぐこれ言う人多いよね!
    ママスタあるある

    • 0
    • 21/05/01 16:15:26

    >>265
    そこまで言うなら、証拠出してね。
    煽り方がまじでしょーもいよ。

    • 0
    • 21/05/01 16:14:21

    >>264
    わざわざ名前変えてまでお疲れ様

    • 0
    • 21/05/01 16:13:25

    >>263
    幼稚園児かよ(笑)

    • 0
    • 21/05/01 16:12:32

    >>259
    ばーか

    • 0
    • 21/05/01 16:11:26

    わざと車に携帯置いてきて怖いわ

    • 3
    • 21/05/01 15:30:06

    >>260
    騙した証拠がなければ、不倫されたと言われる可能性もあるのでは?

    • 1
    • 21/05/01 15:20:08

    >>254
    出来るわけがない
    既婚者と騙されてたんだから

    • 1
    • 21/05/01 15:18:37

    >>237
    たった1回だけでストーカー案件で逮捕なんてなるわけないでしょw
    馬鹿なの?w
    発想が幼稚

    • 0
    • 21/05/01 14:58:27

    >>257
    長っ

    • 2
    • 21/05/01 14:55:53

    >>246
    相手には何も知らない奥さんや子供が居る訳だけど、それは主も同じ立場だったよ。
    何も知らず、親にまで顔合わせしてたんだよね。主もすごく傷付いたと思う。妊娠とかしてないだけ良かった。子供にも会わせてたなら、主の子供の気持ちは?って思うよ。
    バレたらこうなるって解ってる上で、そのリスクを背負ってまで男は全力で騙してた訳なんだから、全てはこの男の責任だよ。
    知らぬが仏って言うけど、ホントに知らない方が妻子の為か?って言ったら私は違うと思う。子供にとってはたった1人のパパだから離婚って事になったら可哀想な事だけど、悪い事をしたならどんな形であれちゃんと償わないと。
    どうしても、妻子にバレたくないって言うならその男は、訴えられる前に金銭ではないかもしれないけど、女側が納得出来ないならそれ相応の慰謝料払わないと。
    慰謝料請求するのも、妻側に事情説明するのも主の勝手ではなく権利。
    考え方は人それぞれだけど、私はこういう考え方かな。

    • 3
    • 21/05/01 14:46:16

    過去に同じようなことがあったのか…

    • 1
    • 21/05/01 14:45:51

    >>254
    なんで?

    • 0
    • 21/05/01 14:42:52

    >>246
    奥さんはあなたに慰謝料を請求することが出来るかも

    • 1
    • 21/05/01 14:31:25

    >>6
    こういうので刺されたりしても嫌だよねぇ。

    • 0
    • 21/05/01 14:22:20

    シャネルの直営店に行ってバッグでも買わせる、とか。

    • 0
    • 21/05/01 14:18:50

    >>250
    日本語勉強しな

    • 0
    • 250
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/01 14:17:55

    >>249
    主はまだ付き合って半年だから結婚まで考えがいってなかっただけでしょ?
    子供が小さいうちに!と言ってるんだから遊びではないと思う。

    • 0
    • 21/05/01 14:13:23

    >>248
    それは結婚前提だったからだよ。

    • 0
    • 21/05/01 14:06:47

    私は独身と言われて結婚前提で付き合ったのに妻子が居て奥さんに訴えられる前に慰謝料払ってもらったよ。
    たった3ヶ月だったけど弁護士が50万取ってくれた。

    • 8
    • 21/05/01 13:51:06

    >>155こんな偶然、ドラマ以外にあるの?
    何時間も張り込んでたかネタか…

    • 1
    • 21/05/01 13:50:38

    >>185
    男がクズなのは間違いないよね
    ただ私が言いたかった「1番の被害者は奥さん」っていうのは、何も知らずただ傷つけられる立場でしかないからそう思ったの
    主も子供を連れて離婚を経験した立場なのに、奥さんとその子供がどういう気持ちになるのかわからないのかな?って
    一時の気を晴らすために奥さんやその子供を巻き込む勝手さに賛同が得られないんじゃないかな
    主の被害者意識もわからなくはないけど、それはあくまでクズ男に対してのみ有効であって
    だから何も知らない奥さんとは決して同等の被害者ではないと思うんだよね
    でも考え方はそれぞれだもんね
    ただこのクズ男は放っといてもそのうちどこかで制裁は下ると思う

    • 7
    • 21/05/01 13:49:21

    例えば姉夫婦が親と同居している実家にもまだ自分の子供の頃からの部屋が残っててたまにそこに泊まってるとかじゃないの?
    庭にあった子供用の自転車は甥とか姪とかの自転車なのでは?

    • 1
    • 21/05/01 13:48:40

    トピ乗っ取りの荒らしは誰?
    主もスルーしてるけど

    • 1
    • 21/05/01 13:47:21

    家に乗り込んで、独身だって偽って騙したわね!
    私の親にもどんな気持ちであったのよ!
    結婚詐欺で訴えてやる!!!

    とでも行けば良い。
    妻からは慰謝料請求は来ないというか、旦那が独身と騙してたから出来ないしね。

    お金もらってさっさと別れなさい。

    • 2
    • 21/05/01 13:47:17

    トピ文しか読んでないけど主の実家に行って親にも会ってるの?何、話したの?

    • 2
    • 21/05/01 13:44:35

    >>236
    貞操権の侵害 慰謝料100~300万
    へぇ…今まで知らずに泣き寝入りしてた人多いだろうね

    • 0
    • 21/05/01 13:43:32

    浮気、不倫大国の



    美しい国、日本



    • 0
    • 21/05/01 13:43:11

    子供が小さいうちに時間を無駄にせず再婚したいなら結婚相談所に入会すればいいのでは?
    (アプリとか誰でも利用できる所じゃなくて大手のね…)
    独身証明書、収入証明書、学歴証明書とか必須だよ^^

    全力で釣られてみる

    • 4
    • 21/05/01 13:41:12

    >>235
    自分もね!

    • 0
    • 21/05/01 13:40:14

    >>224
    ストーカー案件で逮捕

    • 0
    • 236
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/01 13:39:13

    >>221
    既婚 騙され 付き合う 慰謝料
    でググれば?

    子供と話してるみたい笑

    • 1
    • 21/05/01 13:39:04

    >>227
    お前がな、クズ

    • 1
    • 21/05/01 13:37:07

    主来ないね
    暇だから釣りかな

    • 4
    • 21/05/01 13:35:30

    なんで2人で写った写真投稿したり、タグ付けOKだったんだろう。
    バレバレの中のバレバレじゃん。

    • 1
    • 21/05/01 13:35:14

    男見る目なかっただけの話なのに…

    • 3
    • 21/05/01 13:34:49

    まあ確かに腹も立つし制裁与えたい気持ちもわかるけど、
    自分の男を見る目の無さを嘆いた方がいいんじゃない?前も同じようなことあったって、なかなかそんな経験何度もしないよ。

    周りの友達でも変な男の人とばっかり付き合って、騙されたとか結婚してくれないとか言ってる子いるけど、そりゃ自分でそういう人選んでるんだもん、って感じ。

    • 5
    • 21/05/01 13:34:07

    タグ付けしていいってことは彼の知り合いにもバレてるはずだよね?
    それとも彼のSNSにはリアルな人はいないとか?
    奥さんに不倫バレてなくてよかったな、と思うかな。
    制裁したいの?知らずのうちと言えど不倫相手だったわけじゃん。

    • 0
    • 21/05/01 13:33:10

    えー、よく分からなかったね

    • 0
    • 21/05/01 13:33:03

    お花畑さん…あっ、おはなさんでしたか
    トピ立ててプライドがズタズタにされ弁護士云々必死で反論されてるんですね…
    また騙されないよう男を見る目を養ってくださいね

    • 5
    • 21/05/01 13:32:58

    >>223
    見なきゃいいでしょ
    横から勝手に入ってきて見て不快っておかしいでしょ。不愉快って思うのはあなたの勝手な気持ちだよね。それなら、私はあなたのレスが不愉快だよ。
    二度とレスしてくんな

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ