旦那がママ友とLINE 許せますか?

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 21/04/28 21:33:41

※長文になります。

旦那がママ友とLINEをしてます。
内容は、妻である私の事を相談してます。
子供の事で悩んでいるみたい、話しを聞いてあげて欲しいとか
〇〇(←ママ友)ちゃんみたいな考えだと良かったのにとか。
私が悩み過ぎて暗くて、うちに帰る時が嫌になる事もあるとかです。
ママ友から、子育てで悩みあるの?聞くよーって
急に連絡来たから、え?何で??って返した所
パパから連絡きたのよ、だけど内緒にしてあげて、
なんだか切羽詰まってるみたいだからって。
いつLINE交換したのか聞くと、数年前の運動会の時って。
それすら知らなくてビックリしました。
不審に思い旦那のLINEをこっそりみました。
そしたら、上に書いた内容が書かれていました。
コロナが落ち着いたら、相談に乗ってくれたお礼として
美味しいものご馳走させて下さいまで。
以前の内容だと、ママ友の方が車の調子が悪くて
どうすればいい?
それに対して旦那が、知り合いに車屋がいるので
自分が車屋に連絡して手配するとか。
ポルシェだからどうのこうの、娘がお気に入りの車だからとかっていうやり取り。
結局、旦那が何から何までやってたあげたようです。
ママ友には旦那さんがいます。医者です。
ただ、ほとんど家にはいないようです。

因みに、私の子育ての悩みは、そろそろ塾入れた方がいいかな?とか入れるならどこが良いと思う?
最近、言い返しが酷くて、とかその程度です。

このまま、見過ごすべきでしょうか?
私は怒りしかないんですが。
皆様なら許せますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 毛利勝永
    • 21/04/28 21:47:30

    主です。
    コメントありがとうございます。
    許せないですよね。
    下心しか見えない旦那に腹が立って体が震えました。
    ママ友に、え?普通LINEとかしなくない?と聞いたところ
    笑いながら、ぜーんぜんそんな変な関係じゃないし、男友達の一人しか思っていないと言われました。
    もし、私が不愉快なら、私は今後LINEしなくてもいいぐらいだしと。


    • 15
    • 21/04/28 22:05:12

    ママ友には、私に、男友達がいないのか?
    男っていうだけで、そういう関係になるの?等
    聞かれました。

    旦那にはまだ聞いてません。
    頭の中を整理してから話そうと思っています。

    ただ、今日は口数も少なく、夕食後は自室にこもっています。
    もしかすると、ママ友から連絡が入っているかもしれません。

    自分の気持ちを落ち着かせる為、整理する為にも
    書いてみました。


    • 7
    • 21/04/28 22:41:56

    >>26
    謝らないで下さい。
    私もこんな事するバカとは思っていなかったです。
    旦那は、私を思う良い夫風にしているだけで
    本心では、そのママ友に下心があったのでは…
    と思っています。

    ママ友の車の件の時も、今代車でね~
    〇〇ちゃんが(ママ友の娘さん)もう
    こんなダサい車乗りたくないって、文句ばっかり
    なんて会話をしたのを思い出したけど
    旦那がいろいろ手配した事は一切言ってきませんでした。

    ママ友も私にそんな話ししながら
    裏では笑っていたのかな…としか思えなくて。
    腹が立つを通り越して悲しくなります。

    • 23
    • 21/04/28 22:52:18

    >>29
    旦那には、ママ友から聞いたとありのままを伝えようと思っています。
    旦那のスマホを見た事は絶対に言えませんが。

    貴方からLINE送って、私が悩んでるみたいとか
    言ったんでしょ、それで
    悩み聞くよ~って言われたんだけど…って。
    何でLINE交換してるの?って。
    何で私の事をママ友に相談するの?!って。
    ありえないし、普通に不愉快って。

    ただ、ママ友も旦那も「友達」って事を言ってきそうです。
    現にママ友は、男友達の一人よ~って軽く言われましたので。

    • 9
1件~4件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ