東京オリンピック中止しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 18:12:50

    安倍晋三に殺された志村けんさん。国のいい加減な対策で殺された志村さん。インチキはさらに暴走を加え、1GOTO強行 2聖火リレー強行 五輪も強行へ 3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事) 4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」 5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと 6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

    • 0
    • 21/06/22 18:12:42

    安倍晋三に殺された志村けんさん。国のいい加減な対策で殺された志村さん。インチキはさらに暴走を加え、1GOTO強行 2聖火リレー強行 五輪も強行へ 3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事) 4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」 5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと 6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

    • 2
    • 21/06/22 18:12:39

    安倍晋三に殺された志村けんさん。国のいい加減な対策で殺された志村さん。インチキはさらに暴走を加え、1GOTO強行 2聖火リレー強行 五輪も強行へ 3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事) 4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」 5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと 6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

    • 0
    • 21/06/22 17:33:56

    8月半ば位から第五波到来かしら。

    • 5
    • 21/06/22 17:29:56

    オリンピック貴族たちの東京開催です

    貴族関係者1万人とスポンサー関係者1万人のためのオリンピック

    開催後の日本がどうなろうと貴族様たちには関係ないんです

    • 6
    • 21/06/22 17:26:55

    ボランティアに行く人いませんか?

    • 0
    • 21/06/22 16:43:06

    >>3088
    五輪代表18人が決まったの

    • 0
    • 21/06/22 15:49:33

    選手が陽性だったらすぐ帰国してよ。

    国民に自粛させまくりで、海外から陽性者がホイホイやってくるじゃん。

    • 7
    • 3088
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 15:34:23

    五輪代表男子サッカーチーム18人感染
    だって((( ;゚Д゚)))

    • 4
    • 21/06/22 15:12:36

    政府さん、どうぞご勝手にって感じ
    皮肉にも自民党って最悪の固まりだったとコロナが気付かせてくれた。

    • 5
    • 21/06/22 13:08:36

    練習量も扱い方も不平等での勝負をやって
    そこで勝って嬉しいのか?
    スポーツはスポーツだけは平等の上の勝負でしょう。皆がちゃんと練習を出来るようになってからやった方がいいと思わないのかな?世の中がこんなに不安定でやるオリンピックって

    • 7
    • 21/06/22 12:53:04

    空港でわかったのなら、そのままユーターンしてもらってよ。みんなね。

    • 19
    • 21/06/22 11:45:06

    >>3080

    苦しい局面で、いよいよ、ようやく、バレるのが本性である


    その人間、その組織の、本性


    騙され続ける事を避ける意味では、まずは、本性を知っておくことは有効である




    • 0
    • 21/06/22 11:42:54

    3068.ササバラさん情報をありがとうございます!知らなかったわ! ガースはお金の亡者だわ~ 国民からの信用度ゼロ~ になり、感染者数多数になったら経済的な損失額はかなりの打撃で、元に戻るまでにはかなりの時間が必要で、立ち上がらないお店も多くてなかなか、経済は良くならないよ、
    目先のお金が欲しくて バカな判断をした政府だこと。

    聖子なんかオリンピック選手で浅知恵しかないのを 会長になんかしたのも大きな間違いだったわね、

    スポーツの力で パンデミックが収まるか?!!!

    ガースも総理大臣の器はないと思ってたけど ハッキリ証明できたわ!!

    秋の選挙で負けろ!!

    • 3
    • 21/06/22 11:22:42

    >>3060
    立憲はしないよ。
    ただガースー批判に躍起になってるだけ。
    党首がテレビに出た時、はぐらかしてたし「中止」とは一言も言わなかった。
    逃げてた。

    • 0
    • 21/06/22 11:10:46

    >>3069
    北京をボイコットする国々が多くなった場合代替案として長野と札幌に対応を迫られる可能性があるみたいよー。

    それならやったばかりの平昌にお願いすればいいのにさ。

    • 1
    • 21/06/22 11:00:27

    日本の政治家や官僚ってこんなに無能なんだな・・・って実感してる。

    • 8
    • 21/06/22 10:47:23

    日本より海外が呑気にオリンピックで盛り上がっててイラつく

    • 4
    • 3078
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 10:46:43

    G7サミットでもどの首脳もみんな五輪ガンバッテ!みたいな
    バカかよ

    • 6
    • 21/06/22 10:45:42

    地元は盛り上がってますかね?

    • 0
    • 21/06/22 10:44:38

    コロナさえなければ去年それなりに盛り上がってただろうにね
    中国だけは絶対許せない

    • 6
    • 21/06/22 10:42:17

    全くと言っていいほど盛り下がってる歴代最悪なオリンピック。
    コロナなければ今頃、どのTV見てもオリンピック一色で、沢山の人がオリンピックTシャツ着て日の丸グッズも皆で持って、街中オリンピックだらけだったはず。
    どこにもオリンピック的な物は見かけない。
    オリンピックTシャツなんか着たら視線が痛いだろう。

    • 9
    • 21/06/22 10:33:13

    >>3068

    キャプテンガースーと、愉快な仲間たちは


    今、極めようとしている


    無能を極めようとしている


    これでいいのか?日本国民



    • 0
    • 21/06/22 10:27:23

    ウガンダの濃厚接触者無し?

    • 1
    • 21/06/22 10:25:46

    人間の本性がバレるのは、苦しい局面に立った時である


    そして、今回、日本政府の本性が、いよいよ、ついに、日本国民にバレてしまった


    日本政府は、日本国民のこと等、眼中になし


    彼らの目には、目先の金しか映っていない




    • 4
    • 21/06/22 10:13:12

    結局、無茶苦茶なオリンピックなんだね。
    国民の幸せはどこに

    • 5
    • 21/06/22 10:11:42

    政府がテレワークをと散々言っていたのも、最初からこのようなシナリオがあったんだね!!
    オリンピック開催中に神奈川県に疎開したいというレス読んだわ、 神奈川県だって野球(横浜)後海での競技が湘南であるからね… 全然安全じゃないよ! 確か4個の競技が神奈川県でもあります。

    東京を離れられない人達のが多いでしょうね…
    魔の59日間だわ!
    その後の感染のが怖いけどね…

    • 3
    • 21/06/22 10:09:50

    コロナ禍を乗り越えて初のオリンピックは中国の北京オリンピックだよ
    日本は遠慮して

    • 2
    • 21/06/22 10:09:19

    最後まで有観客に拘ったのは日本だってさ。
    IOCは放映権料さえ入ればいいからさっさと無観客を決めて日本国民の反発を抑えてほしかったってさ。

    • 3
    • 21/06/22 10:08:01

    >>3057
    中国はやってほしいと思っているよ。

    • 0
    • 21/06/22 10:07:55

    会場で酒販売とは?

    • 2
    • 21/06/22 10:07:42

    インドから選手の入国対応が不公平だと抗議がきているね。
    他の感染拡大している国はどうするのかしら?
    インドの入国許可を他国同様に下げるのかしら?
    他の国も厳しくするのかしら?
    どっちにあわすやら…

    • 4
    • 21/06/22 10:07:36

    >>3062
    あれ?
    BSの海外ニュースではうきうきオリンピック報道やってるよ?

    • 3
    • 21/06/22 10:06:59

    尾身先生も、オリンピックを中止したり無観客できるわけないと解っていると思う。さすがにね。
    でも反対意見を表明しておかないと、自分が感染学者として無能だと思われちゃうでしょ。

    • 6
    • 21/06/22 10:06:33

    海外からも変異ウイルス作って世界中にばら撒いてこの世の終わりだと批判されてる

    • 1
    • 21/06/22 10:04:45

    開催の1か月前に中止できるわけないじゃんw

    • 3
    • 21/06/22 10:04:00

    >>3059
    いや、立憲や共産なら、中国サマの言うとおりに五輪中止するんじゃない?(笑)

    • 2
    • 21/06/22 10:03:14

    >>3058
    もしそいつらが政権持ってたら、嬉々としてオリンピック開催側になってると思うよ

    • 3
    • 21/06/22 10:02:13

    立憲民主党や共産党もオリンピック開催を批判しているね

    • 2
    • 21/06/22 10:01:42

    中国や韓国も、東京五輪には反対してる。
    近隣国の恨みを買ってまで開催する必要ありますか?

    • 3
    • 21/06/22 10:01:31

    >>3048
    韓国韓国と出してきているのはおそらく1人だけなんで、誤解しないでください。

    • 1
    • 21/06/22 10:01:02

    やはり中止すべきだよ。

    こんなのおかしいよ

    • 1
    • 21/06/22 10:00:20

    >>3047
    経済学の権威なんかはオリンピックやるべきだって言うもんね
    医療側の意見だけで判断はできないでしょう

    • 3
    • 21/06/22 09:56:00

    尾身先生は感染学者の一任者なのに、アドバイスを聞けない政府は素人なのに 後で後悔するさ!
    もう、ガースが全て決めてて 尾身先生のアドバイスは聞く耳を持ってなかった、っていうより無視したんだよね!
    尾身先生も呆れているでしょ?

    • 1
    • 21/06/22 09:55:59

    >>3044 私は、JOCに意見したよ。でも一国民の意見なんか、フン!て感じで無視だろう。嫌な意見や苦言は聞かない。
    組織委員会は、オリンピック賛同してくれる人が大好き!だから。
    橋本聖子は今、生き生きしてるじゃん。五輪やりたくて、ウズウズしてるのに、中止になんかするわけがない。
    どうやったらもっと観客増やせるか?そればっか考えてるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/22 09:55:48

    オリンピック組織委員会のメンバーも変更して日が浅いし、素人の固まりだし次から次へと出てくる問題に手が回らないのが現状だと思う。
    もう滅茶苦茶のままオリンピックに突入が目に見えてる。
    同時にインド株の感染拡大
    意地悪でも嫌味でもなく本当に心から、可能な方は東京から脱出した方がいいと思う。浮かれ気分の人は考え直して。

    • 0
    • 21/06/22 09:49:34

    韓国なら国際的に非難を浴びても自国の国益と意志を優先するのに、日本はダメだな

    • 5
    • 21/06/22 09:49:00

    これだけお酒の提供ダメとか夜8時まで、会食人数制限しておきながらこれって
    どんな状況でも強行突破 呆れる
    某皇室の結婚も強行突破なのかな?勘弁してー

    • 3
    • 21/06/22 09:48:34

    このトピの人たち「韓国なら中止できたのに」「韓国を見習え」とか気持ち悪いね…

    • 6
    • 21/06/22 09:47:51

    >>3046
    尾身さんは政治や経済については素人だから、政府がそのまんま言う事聞いてたら逆にヤバいよ?

    • 5
1件~50件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ