東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3083
    • グラス
      21/06/22 11:42:54

    3068.ササバラさん情報をありがとうございます!知らなかったわ! ガースはお金の亡者だわ~ 国民からの信用度ゼロ~ になり、感染者数多数になったら経済的な損失額はかなりの打撃で、元に戻るまでにはかなりの時間が必要で、立ち上がらないお店も多くてなかなか、経済は良くならないよ、
    目先のお金が欲しくて バカな判断をした政府だこと。

    聖子なんかオリンピック選手で浅知恵しかないのを 会長になんかしたのも大きな間違いだったわね、

    スポーツの力で パンデミックが収まるか?!!!

    ガースも総理大臣の器はないと思ってたけど ハッキリ証明できたわ!!

    秋の選挙で負けろ!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ