東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 5667
    • 匿名
      21/08/15 17:24:39

    オリンピック反対してる人て、プラカード抱えながら、開会式の花火は、ちゃっかり写メ撮ってたよね?それって矛盾してない?反対なら見なきゃいいじゃん笑
    都合のいい時は上を見上げ。都合悪くなったら叩く。何だかただのご都合主義の集まりにしか見えないなぁ。
    アスリートは、陽性になったら失格だから、必死に感染対策してるだろうけど。
    マスクもせず、平気でスーパー行ったり、電車や飛行機に乗ろうとする一般人の方が、よっぽど恐いわ。
    そっちを責めたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ