東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 1484
    • ウチモモ
      21/05/27 00:35:53

    >>1477
    酷すぎるよね。ニュースでやってたけど、要請を守ってる居酒屋さん気の毒だった。支援金も2回目以降まだ振り込まれておらず、真面目にやってる人間が馬鹿を見るって。バッハさんにかけるお金があったらそっちに払ってあげてほしいわ。バッハは五輪やりたきゃ勝手に来て競技場一人で走っとけ。
    オリンピックやるなら宣言延長なんてする意味ない。庶民を経済的にも肉体的にも〇〇す気かな。
    オリンピックって「IOCという暇を持て余した神々の遊びw」だね。白人様が黄猿を使ってお金を集めるゲームに夢中。ただそれだけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ