外食しようとしていたのに義父から電話が来て中止に

• なんでも
  • 津軽為信
  • 21/04/26 01:15:17

用事が終わり、2時頃から遅いお昼ごはんを外に食べに行こうと仕度していたのに、義父から「パソコンが動かない」という電話が来て、そこから4時間半...旦那は義父の電話にかかりきり...

結局我慢もできず、途中で諦めてお昼は家でインスタントで済ませた。

義父も困ってるのかもしれないけど、お腹空かせて待っているこっちの身にもなってほしかった。

そもそも、旦那が前日に丸1日家族を置いて(私は妊娠中で双子の未就学児をワンオペしてました)自分の趣味の用事で出掛けたので、その埋め合わせ的な外食だったのに、モヤモヤが収まらない。

6時半の会合の資料が出ないと言ってて、義父が困ってたから...!って旦那は言うけど、え?じゃあ私たちは?となりました。

心が狭いのでしょうか?

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています