• No.209

    21/04/27 06:29:56

    夜中眠れず携帯を見てしまったんですが、返信してました。
    同僚の男性社員と仕事の電話をしていたのですが、その後に送ってたみたいで。
    「◯の件(仕事)了解です。ありがとうございます。」の後に
    「当時と比べたり変化ですか?俺は数年前から時が止まってましたよ(笑マーク)
    正直に言ってしまうと山田さんの気持ちが分からなくて迷っているところありました。
    頑張って気持ち切り替えなくて良いと思いますよ。」
    音出るので写真は撮れませんでしたがこんなニュアンスでしたが、どう受け取りますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.218 匿名

    21/04/27 08:07:56

    単に上司と部下の関係だけじゃない?って思いながら読み進めたけど、>>209で一気に怪しく感じてしまった…

  • No.220 長宗我部盛親

    21/04/27 08:41:40

    >>209怪しくなってきたね!旦那さん、これは今も好きだよフラグじゃないの?

  • No.227 竹中半兵衛

    21/04/27 14:25:05

    >>209
    もう黒決定じゃん!(笑)むしろ旦那のほうが女を好きて感じ満載。

  • No.231 島左近

    21/04/27 19:59:14

    >>209
    山田さんの気持ちが分からなくて迷っているってどういう意味ですか?

  • No.235

    21/04/27 23:33:31

    皆さんありがとうございます。
    >>209の返事が
    山田「働いていて取り残されてる感がありましたけど、それ以外はしっかり経年劣化しているおばさんなので、一気に◯さん(旦那)の時が進みそうですよ。ありがとうございます」
    で、その後は業務のやり取りをして、今度は「メンヘラ丸出しの爆発をしてしまいすみませんでした。対応ありがとうございました。」とありました。

  • No.236 尼子経久

    21/04/27 23:48:01

    >>209
    会話の画面をスクロールさせながら動画を撮ると良いよ。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。