山村紅葉 免許取得に300万かかった「落ちて、落ちて」

  • ニュース全般
    • 41
    • 本多正信
      21/04/25 09:24:53

    こういう人は運転するなって言うなら、免許ない人やペーパーの人を見下したり、甘えてる、何で運転しないの!とか責めないで欲しい。

    私も山村さんタイプ。すごく苦労して免許取って数ヶ月近くの買い物くらいは乗ってたけど、事故ってそれから怖くて20年ペーパー。子ども産まれて一念発起してペーパー講習行ったけど全然ダメ。自分は向いてないと実感して諦めた。
    旦那以外の人に乗せてとか頼った事一度もないのに車乗らないこと責めてくる人いるから辛い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ