福原愛、離婚請求される「温かく見守って」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津豊久
    • 21/04/23 19:39:49

    離婚なんて本人たちの問題だしいいんじゃないの?

    • 12
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 21/04/23 19:42:27

    この写真の愛ちゃん、ブスが際立ってる

    • 57
    • 3
    • 真田信幸
    • 21/04/23 19:43:35

    見守るも何も…本当に本当に興味無い。
    いちいち報道しなくていーし、離婚成立したってSNSでの報告とかいらんから。

    • 19
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 19:44:18

    え!?
    若作りしてるババアみたい、、
    びっくり
    温かくは温かくでも
    生温かくしか無理

    • 25
    • 5
    • 立花道雪
    • 21/04/23 19:44:23

    あらこの写り方何かあたす化粧した時に似てると思ったのは幻でした。

    • 0
    • 6
    • 成田甲斐
    • 21/04/23 19:45:03

    >>2
    あいちゃんておばさんぽいよね
    目から下、顎とか

    • 17
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 19:45:50

    あの愛ちゃんがイタイ系に走るとは思わなかった

    • 49
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/23 19:45:56

    詐欺してた若作りのおばあちゃんみたい。
    若い外国の男といた女w

    • 36
    • 9
    • 小早川隆景
    • 21/04/23 19:47:59

    人前でいちゃいちゃしてると別れる確率高いし別れたとき余計にみっともないよね…黒歴史もいいとこだよ。愛ちゃん好きって人もういないだろうなぁ。

    • 34
    • 21/04/23 19:48:24

    やっと江さん側が離婚に応じてくれたみたいな言い方してたけど、不倫しておいてこの言い草はおかしいよね。

    • 48
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 21/04/23 19:50:27

    モラハラとわかれられてよかったね

    • 2
    • 21/04/23 19:53:40

    子供放置して既婚者と不倫して、温かく見守れ?
    どこまで頭悪いの。

    • 28
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 19:54:22

    姑に子どもも旦那も奪われた?
    子ども達洗脳されたのかな?姑に。
    じゃなきゃ置いて帰ってきたりしないよね。
    旦那さんの方も目が危ない人の目に思えたけど。個人的はね。DVとかあったのかな?
    傷付かないようになら精神的に。
    愛ちゃんのお母さんを「丁重に日本に帰した」みたいなアピールとか策士だよね。

    • 2
    • 21/04/23 19:55:45

    >>4
    何か胡散臭い通販商品を紹介してる女社長みたい。

    • 5
    • 21/04/23 19:55:48

    日本に帰っても居場所無いよ?どんな顔して人前に出られるのかな。

    • 17
    • 21/04/23 19:56:15

    イメージが崩壊した

    • 11
    • 21/04/23 19:58:03

    あんなに激しくイチャイチャしてたのはなんだったんだ?

    • 24
    • 21/04/23 19:58:21

    コロナで大変だから、本当に
    どうでもいい話題。

    • 10
    • 21/04/23 20:00:54

    >>17
    何度もキスしてたよね

    • 3
    • 21/04/23 20:01:02

    旦那さんは死ぬほど愛ちゃんの事好きだったんだろうな。かわいそうに。

    • 13
    • 21/04/23 20:01:13

    >>13
    子供置き去りでデートしてたのに?

    • 13
    • 21/04/23 20:02:41

    不倫女を温かく見守る会

    • 14
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 20:09:17

    >>21
    置いてくるしかなかったんじゃないの?
    デートは現実逃避。子どもと離れさせられて辛すぎて。もしくはアッチへのあてつけ。
    そうでもして注目集めて向こうのモラハラぶり、姑の悪行を知らしめたかったとか?
    むかし錦織君と撮られて「何かすれば週刊誌追っかけてくる」って事くらい学習してるでしょ。
    だからわざとだよアレ。

    • 0
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/23 20:09:21

    人前でイチャイチャするやつらって、遅かれ早かれ離婚するよね。

    • 25
    • 21/04/23 20:10:23

    物凄くプライドが高いんだろうなぁ

    • 11
    • 21/04/23 20:11:05

    さすが福原w
    この程度の人だと思ってた

    • 13
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 20:11:42

    愛ちゃんを見る目が変わってしまうよね。
    子供まだ小さいのに浮気するなんて…

    • 11
    • 21/04/23 20:12:06

    むーりー

    • 5
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/23 20:12:40

    >>20モラ夫なのに?

    • 0
    • 21/04/23 20:14:00

    世間が温かく見守ってくれるのは子供達のことだけだろうね。

    • 7
    • 31
    • 立花誾千代
    • 21/04/23 20:14:25

    子供置いてきた不倫でもすごいのに、相手既婚者だもんね。旦那子供の事も相手の奥さんの事も不幸に出来ちゃう人をどう温かく見守れと。

    • 16
    • 32
    • 小早川隆景
    • 21/04/23 20:15:45

    愛ちゃん本人は国民的スターだと思ってるのかな

    • 11
    • 21/04/23 20:19:48

    すごくイチャイチャしてて幸せ丸出しの記憶しかない。現状と差がありすぎる
    で、温かく見守るもの?

    • 8
    • 21/04/23 20:21:34

    温かくは見守れないかな
    冷ややかよ

    • 18
    • 21/04/23 20:21:35

    ボインちゃんだよね。

    • 5
    • 21/04/23 20:22:01

    愛ちゃんはあんな母親に育てられたんだからまともに育たないよ。親の愛情不足。

    • 9
    • 21/04/23 20:22:03

    協議に応じてくれて感謝します、みたいなコメント出してるけど、あくまで離婚したがっていたのは私の方っていうスタンスを貫きたいのかね。

    • 21
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 20:23:07

    子供は旦那側だろうね。

    • 10
    • 21/04/23 20:23:12

    小さい頃からチヤホヤされてたから、国民は皆味方って思ってるんだろうなぁ。

    • 9
    • 21/04/23 20:23:26

    >>32
    実際台湾ではアイドルみたいな扱いされてたんでしょ

    • 0
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/23 20:23:55

    OKあいちゃん。
    生暖かい目で見守るよ。

    • 18
    • 43
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 20:25:31

    ちらほら温かく見守ってそうなコメント残してる人いるね 笑

    • 4
    • 21/04/23 20:26:17

    >>23
    モラハラ旦那ならデートとかできないでしょ
    あと子供の気持ち考えたらいくら作戦でも子供置いてデートはできないわ

    • 7
    • 21/04/23 20:28:42

    コメントが上からで何か腹立つ。自分は不倫してるくせに、旦那が離婚させてくれない、旦那が悪いってことを前面に出してる感じ。

    • 28
    • 21/04/23 20:29:55

    コメントおかしいけど愛ちゃん障害あるのかな

    • 13
    • 47
    • 長宗我部信親
    • 21/04/23 20:31:47

    温かくとか無理じゃない?みんな冷めた目でしか見ないよ
    子供捨てて男を選んだ最低な女

    • 28
    • 21/04/23 20:32:11

    このコメントよりも江氏が調停に応じてくれたみたいなコメントしてなかった?
    愛ちゃんの方が離婚したいとか、江氏がしぶってたに受け取れるような言い方して嫌らしいなと思ってしまったわ。
    もう、あんなに可愛いと思っていた愛ちゃんはいなくなってしまったね。
    本当に残念。
    子供達の親権は江氏が持ったほうが子供は幸せになれると思う。

    • 20
    • 49
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 20:32:12

    またすぐ再婚しそう
    そのときも温かく見守ってって言うんだろうなー笑

    • 36
    • 21/04/23 20:37:25

    最初は愛ちゃん可哀相って思ったけど騙されたわ!今は江さん応援してる。離婚したかったにしろ、愛ちゃんのやり方は間違ってると思う。

    • 18
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ