• No.10 あんみつ

    21/04/23 08:28:39

    切ないよ。
    うちも高一いるしまだ学校に完全に馴染めてないから他人事じゃないよ。
    この前高校生チラ裏で入学してすぐからずっと休んでて死にたいって言ってたお子さんいたけど大丈夫かな?
    なんでも糧にも5人グループにハブられたってトピあったし、皆無理に仲良くしろとは言わないけど、いじめとかなく平和に過ごして欲しいよ…
    せっかく頑張って高校入ったのにね。合格した時、入学式の時は喜びや希望に満ち溢れてたはずなのにね。悲しいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 津軽為信

    21/04/23 08:33:14

    >>10 ホントだよね。今の時期まだ馴染めない子も多いだろうし、中学高校は多感な時期だし特に今はコロナストレスもある。親も気が気じゃない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。