集計アンケートトピで投票自演する人の手口公開

  • なんでも
    • 357
    • こぴ
      21/04/23 17:24:55

    >>43
    は?    
    ママスタの閲覧や投稿はログインなんかした事ないよ。自演じゃなく。
    私は一度もアカウント作った事ないし、貴女みたいにレス通知設定もしてない。
    そんなシステムがある事も知らなかった。
    家族と過ごしてる時にいちいち携帯にお知らせ通知着たらウザいもん。
    自分がどこにレスしたかも覚えてないし、いちいち自分宛のレス確認もしない。
    そんな暇じゃないし、そこまでママスタ命!の婆と違うし、忙しいし、滅多に見ないから。
    自分にレスがついてるの3ヵ月後に気付いた、とかそんな感じでゆる~くやってる。
    貴女みたにガチガチの登録&通知設定で依存してないでーす。
    このレスも、あなたが携帯で見張って即レスしてくると思うと怖いわ。
    じゃあこれで失礼します

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ