カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
バカガイ
26/06/18 20:02:03
私です。年々くたびれていってて悲しくなるわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 14:58:55
電車の窓にうつった生活感ダダ洩れの疲れ切ったオバサン 私だった‥
返信
26/06/19 14:41:42
テレビの画面が暗い時に映るのもホラーすぎる やめてくれー
26/06/19 14:35:40
>>1 ちょっと笑ってしまったけど、わかるよ笑 分かりすぎるw
26/06/19 00:23:26
下顎のたるみが凄くて凹むけど鏡を見ると少しだけマシに見える。
26/06/19 00:05:50
画面が暗くなった時に現れた左に弛んだ妖怪は私です。怖くて心霊かと思いました
26/06/18 23:54:21
私も。うわっ!てビックリするときある。 私、洗面所の掃除中に無意識で鏡を見てしまい、誰このババア!ってなったよ、昨日。 そのババアは、私なのよね。悲しい。
1件
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:55:49
220
2
26/06/22 21:59:06
293828
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:52:39
704744
5
26/06/22 21:53:12
90
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:04:09
26/06/22 21:59:49
26/06/22 21:55:07
26/06/22 21:46:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 キヌガサガイ
26/06/19 14:58:55
電車の窓にうつった生活感ダダ洩れの疲れ切ったオバサン
私だった‥
返信
No.5 コブシガイ
26/06/19 14:41:42
テレビの画面が暗い時に映るのもホラーすぎる
やめてくれー
返信
No.4 ヒメタガイ
26/06/19 14:35:40
>>1
ちょっと笑ってしまったけど、わかるよ笑
分かりすぎるw
返信
No.3 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/19 00:23:26
下顎のたるみが凄くて凹むけど鏡を見ると少しだけマシに見える。
返信
No.2 イタヤガイ
26/06/19 00:05:50
画面が暗くなった時に現れた左に弛んだ妖怪は私です。怖くて心霊かと思いました
返信
No.1 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/18 23:54:21
私も。うわっ!てビックリするときある。
私、洗面所の掃除中に無意識で鏡を見てしまい、誰このババア!ってなったよ、昨日。
そのババアは、私なのよね。悲しい。
返信
1件