カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
バカガイ
26/06/18 20:02:03
私です。年々くたびれていってて悲しくなるわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/23 00:04:41
アプリがバグって予定に無い場面でフッと画面黒くなると妖怪出てくるよね。 妖怪垂れ下がり婆 顔のあらやるパーツがだらしなく垂れ下がっている。人間への悪影響は不快感与えるくらいでそれ以上は特にないって言う、可も不可もない程よい存在。
返信
26/06/23 00:02:06
新しい映画のタイトルか思った
26/06/22 22:52:31
夜にカーテンを閉めようとする時、真正面に映る妖怪って怖いよね
26/06/22 22:50:43
疲れてるんだよ。スマホ修理出そう。
26/06/22 22:42:51
うちのテレビ消した後にも写り込んでたわよ!勘弁して頂戴!!
26/06/22 22:18:16
悲しくなるよね。
26/06/19 14:58:55
電車の窓にうつった生活感ダダ洩れの疲れ切ったオバサン 私だった‥
26/06/19 14:41:42
テレビの画面が暗い時に映るのもホラーすぎる やめてくれー
26/06/19 14:35:40
>>1 ちょっと笑ってしまったけど、わかるよ笑 分かりすぎるw
26/06/19 00:23:26
下顎のたるみが凄くて凹むけど鏡を見ると少しだけマシに見える。
26/06/19 00:05:50
画面が暗くなった時に現れた左に弛んだ妖怪は私です。怖くて心霊かと思いました
26/06/18 23:54:21
私も。うわっ!てビックリするときある。 私、洗面所の掃除中に無意識で鏡を見てしまい、誰このババア!ってなったよ、昨日。 そのババアは、私なのよね。悲しい。
1件
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:05:24
21
5
26/06/23 03:34:18
293865
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 カリガネエガイ
26/06/23 00:04:41
アプリがバグって予定に無い場面でフッと画面黒くなると妖怪出てくるよね。
妖怪垂れ下がり婆
顔のあらやるパーツがだらしなく垂れ下がっている。人間への悪影響は不快感与えるくらいでそれ以上は特にないって言う、可も不可もない程よい存在。
返信
No.11 イタヤガイ
26/06/23 00:02:06
新しい映画のタイトルか思った
返信
No.10 エゾバイ
26/06/22 22:52:31
夜にカーテンを閉めようとする時、真正面に映る妖怪って怖いよね
返信
No.9 イタヤガイ
26/06/22 22:50:43
疲れてるんだよ。スマホ修理出そう。
返信
No.8 マテガイのための塩を大量消費
26/06/22 22:42:51
うちのテレビ消した後にも写り込んでたわよ!勘弁して頂戴!!
返信
No.7 腰がバキバキになる
26/06/22 22:18:16
悲しくなるよね。
返信
No.6 キヌガサガイ
26/06/19 14:58:55
電車の窓にうつった生活感ダダ洩れの疲れ切ったオバサン
私だった‥
返信
No.5 コブシガイ
26/06/19 14:41:42
テレビの画面が暗い時に映るのもホラーすぎる
やめてくれー
返信
No.4 ヒメタガイ
26/06/19 14:35:40
>>1
ちょっと笑ってしまったけど、わかるよ笑
分かりすぎるw
返信
No.3 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/19 00:23:26
下顎のたるみが凄くて凹むけど鏡を見ると少しだけマシに見える。
返信
No.2 イタヤガイ
26/06/19 00:05:50
画面が暗くなった時に現れた左に弛んだ妖怪は私です。怖くて心霊かと思いました
返信
No.1 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/18 23:54:21
私も。うわっ!てビックリするときある。
私、洗面所の掃除中に無意識で鏡を見てしまい、誰このババア!ってなったよ、昨日。
そのババアは、私なのよね。悲しい。
返信
1件