女です。30代に入って男にモテなくなりました

匿名

フネガイ

26/06/18 19:29:44

なぜ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.20 スガイ

    26/06/19 07:33:56

    はみ出てんぞおっさん

  • No.19 ウミニナ

    26/06/19 07:32:27

    30代って一般的に「異性にモテる」ことを価値観の最上位に置く人生ステージじゃなくなってる人も多いからね。
    そういう価値観で生きてるところが人間性として魅力ないと相手に思われてることもある。
    不特定多数からチヤホヤされることを求めるより大事な相手と向き合うことをそろそろ考えてみるといいかもよ。

  • No.18 潮の香りで満足

    26/06/19 04:15:29

    30代でモテなくなったと感じる
    人なら20代では遊び目当ての
    男にモテてたって事だよね
    それモテたとは言わないんだけど

  • No.17 ヘビガイ

    26/06/19 01:16:55

    身体の関係だけなら容姿がよければ37くらいまではモテるはずだ

  • No.16 アゲマキ

    26/06/18 23:29:13

    ママスタなので女なのは当たり前だと思うんだけど笑
    まあ、男です。30代に入って男にモテなくなりましたって言われても困るけれども。

  • 広告
  • No.15 イボウミニナ

    26/06/18 21:24:04

    未婚女性の場合、30歳以降は男性としても相手に対して結婚を視野に入れないと失礼かな…っていう懸念が産まれるから男性側も慎重になるんじゃないかな。合わなければ別れれば良いし〜と気軽に付き合えないしとか、お試しな感じでチョッカイ出してはみたが相手(女性側)が結婚を視野にと必死になってきて恐怖、とか。
    既婚女性に対してならば単にババァにちやほやしてもなぁ〜。目の保養はやっぱ20代までよな。って感じじゃない?

  • No.14 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/18 21:19:52

    いくらモテても結婚できるのは1人だし
    モテるより1人に愛される方が良くない?
    てか何でママスタにいるのさ

  • No.13 腰がバキバキになる

    26/06/18 21:07:23

    ママスタでわざわざ「女です」って言うのお前だけなんだけど

  • 広告
  • No.12 スガイ

    26/06/18 21:04:46

    男だけどオリラジ藤森でさえ30半ばになったらモテなくなったって言ってたからね
    ほとんどが若い方がいいに決まってる

  • No.11 ハナガイ

    26/06/18 21:03:04

    モテるってそんなにいいとかな。
    好きな人には好かれたいけど他の人は別にいい。
    中島みゆきも好きじゃない人から言い寄られることはただ気分が悪くなるだけのことね、と歌ってるよ。

  • No.10 トコブシ

    26/06/18 20:28:58

    モテなくていいじゃん
    たった1人の一途で堅実な人捕まえなよ。

  • No.9 フネガイ

    26/06/18 20:05:19

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4626466
    ママスタオジサンに言いたいこと

    もうこのトピのこと載ってるよ
    ノータリン

  • No.8

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.7 アカガイ

    26/06/18 19:53:16

    これからですよ、女は!!

  • No.6 ハナガイ

    26/06/18 19:44:24

    ハゲジジイはすっこんでろ
    脂臭いトピ立てるな

  • No.5 富士山

    26/06/18 19:43:37

    女です
    女じゃないですって言ってるようなもん

  • No.4 ヒバリガイ

    26/06/18 19:43:11

    見た目で選ぶ層がみんな既婚になるから

  • No.3 イケチョウガイ

    26/06/18 19:42:24

    いちいち女ですと書かなくていいよ。
    ここは全員女ですから。

  • 広告
  • No.2 マガキガイ

    26/06/18 19:41:30

    ターゲットの年齢引き上げたら?
    60以上に。

  • No.1 アカニシ

    26/06/18 19:41:25

    うちの周りは30歳を過ぎてからが結婚ラッシュだけど
    高卒しかいない田舎なの?

1件~20件 (全20件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。