カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
フネガイ
26/06/18 19:29:44
なぜ?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/18 19:41:25
うちの周りは30歳を過ぎてからが結婚ラッシュだけど 高卒しかいない田舎なの?
返信
26/06/18 19:41:30
ターゲットの年齢引き上げたら? 60以上に。
26/06/18 19:42:24
いちいち女ですと書かなくていいよ。 ここは全員女ですから。
26/06/18 19:43:11
見た目で選ぶ層がみんな既婚になるから
26/06/18 19:43:37
女です 女じゃないですって言ってるようなもん
26/06/18 19:44:24
ハゲジジイはすっこんでろ 脂臭いトピ立てるな
26/06/18 19:53:16
これからですよ、女は!!
ぴよぴよ
26/06/18 20:05:19
https://mamastar.jp/bbs/topic/4626466 ママスタオジサンに言いたいこと もうこのトピのこと載ってるよ ノータリン
26/06/18 20:28:58
モテなくていいじゃん たった1人の一途で堅実な人捕まえなよ。
26/06/18 21:03:04
モテるってそんなにいいとかな。 好きな人には好かれたいけど他の人は別にいい。 中島みゆきも好きじゃない人から言い寄られることはただ気分が悪くなるだけのことね、と歌ってるよ。
26/06/18 21:04:46
男だけどオリラジ藤森でさえ30半ばになったらモテなくなったって言ってたからね ほとんどが若い方がいいに決まってる
26/06/18 21:07:23
ママスタでわざわざ「女です」って言うのお前だけなんだけど
26/06/18 21:19:52
いくらモテても結婚できるのは1人だし モテるより1人に愛される方が良くない? てか何でママスタにいるのさ
26/06/18 21:24:04
未婚女性の場合、30歳以降は男性としても相手に対して結婚を視野に入れないと失礼かな…っていう懸念が産まれるから男性側も慎重になるんじゃないかな。合わなければ別れれば良いし〜と気軽に付き合えないしとか、お試しな感じでチョッカイ出してはみたが相手(女性側)が結婚を視野にと必死になってきて恐怖、とか。 既婚女性に対してならば単にババァにちやほやしてもなぁ〜。目の保養はやっぱ20代までよな。って感じじゃない?
26/06/18 23:29:13
ママスタなので女なのは当たり前だと思うんだけど笑 まあ、男です。30代に入って男にモテなくなりましたって言われても困るけれども。
26/06/19 01:16:55
身体の関係だけなら容姿がよければ37くらいまではモテるはずだ
26/06/19 04:15:29
30代でモテなくなったと感じる 人なら20代では遊び目当ての 男にモテてたって事だよね それモテたとは言わないんだけど
26/06/19 07:32:27
30代って一般的に「異性にモテる」ことを価値観の最上位に置く人生ステージじゃなくなってる人も多いからね。 そういう価値観で生きてるところが人間性として魅力ないと相手に思われてることもある。 不特定多数からチヤホヤされることを求めるより大事な相手と向き合うことをそろそろ考えてみるといいかもよ。
26/06/19 07:33:56
はみ出てんぞおっさん
1件~20件 (全20件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:33:02
13
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:30:39
21
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 アカニシ
26/06/18 19:41:25
うちの周りは30歳を過ぎてからが結婚ラッシュだけど
高卒しかいない田舎なの?
返信
No.2 マガキガイ
26/06/18 19:41:30
ターゲットの年齢引き上げたら?
60以上に。
返信
No.3 イケチョウガイ
26/06/18 19:42:24
いちいち女ですと書かなくていいよ。
ここは全員女ですから。
返信
No.4 ヒバリガイ
26/06/18 19:43:11
見た目で選ぶ層がみんな既婚になるから
返信
No.5 富士山
26/06/18 19:43:37
女です
女じゃないですって言ってるようなもん
返信
No.6 ハナガイ
26/06/18 19:44:24
ハゲジジイはすっこんでろ
脂臭いトピ立てるな
返信
No.7 アカガイ
26/06/18 19:53:16
これからですよ、女は!!
返信
No.8
No.9 フネガイ
26/06/18 20:05:19
https://mamastar.jp/bbs/topic/4626466
ママスタオジサンに言いたいこと
もうこのトピのこと載ってるよ
ノータリン
返信
No.10 トコブシ
26/06/18 20:28:58
モテなくていいじゃん
たった1人の一途で堅実な人捕まえなよ。
返信
No.11 ハナガイ
26/06/18 21:03:04
モテるってそんなにいいとかな。
好きな人には好かれたいけど他の人は別にいい。
中島みゆきも好きじゃない人から言い寄られることはただ気分が悪くなるだけのことね、と歌ってるよ。
返信
No.12 スガイ
26/06/18 21:04:46
男だけどオリラジ藤森でさえ30半ばになったらモテなくなったって言ってたからね
ほとんどが若い方がいいに決まってる
返信
No.13 腰がバキバキになる
26/06/18 21:07:23
ママスタでわざわざ「女です」って言うのお前だけなんだけど
返信
No.14 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/18 21:19:52
いくらモテても結婚できるのは1人だし
モテるより1人に愛される方が良くない?
てか何でママスタにいるのさ
返信
No.15 イボウミニナ
26/06/18 21:24:04
未婚女性の場合、30歳以降は男性としても相手に対して結婚を視野に入れないと失礼かな…っていう懸念が産まれるから男性側も慎重になるんじゃないかな。合わなければ別れれば良いし〜と気軽に付き合えないしとか、お試しな感じでチョッカイ出してはみたが相手(女性側)が結婚を視野にと必死になってきて恐怖、とか。
既婚女性に対してならば単にババァにちやほやしてもなぁ〜。目の保養はやっぱ20代までよな。って感じじゃない?
返信
No.16 アゲマキ
26/06/18 23:29:13
ママスタなので女なのは当たり前だと思うんだけど笑
まあ、男です。30代に入って男にモテなくなりましたって言われても困るけれども。
返信
No.17 ヘビガイ
26/06/19 01:16:55
身体の関係だけなら容姿がよければ37くらいまではモテるはずだ
返信
No.18 潮の香りで満足
26/06/19 04:15:29
30代でモテなくなったと感じる
人なら20代では遊び目当ての
男にモテてたって事だよね
それモテたとは言わないんだけど
返信
No.19 ウミニナ
26/06/19 07:32:27
30代って一般的に「異性にモテる」ことを価値観の最上位に置く人生ステージじゃなくなってる人も多いからね。
そういう価値観で生きてるところが人間性として魅力ないと相手に思われてることもある。
不特定多数からチヤホヤされることを求めるより大事な相手と向き合うことをそろそろ考えてみるといいかもよ。
返信
No.20 スガイ
26/06/19 07:33:56
はみ出てんぞおっさん
返信