• No.2 陶晴賢

    21/04/22 16:13:05

    加害者A子たちが警察に呼び出されたとき「廣瀬爽彩さんは親に虐待されていた。だから川に飛び込んだ。」と証言しました。わずか15歳の少年少女がこんなに巧みに嘘をつくとは驚きです。



    「私が母親にされている虐待の様子を爽彩さんに置き換えて、そのまま警察に『爽彩さんは親に虐待されてます』って話しました。みんなで口裏合わせてたし、あっさり警察はだまされちゃってwww。少年法があるから私たちは罪に問われないんですよね?」




    加害者A子への批判がネットで殺到
    廣瀬爽彩さん加害者A子の特定が始まり、批判の声があがっています。

    「加害者A子の母親もろくでもない男だろう。家庭環境だろうな。」

    「親がそもそも性に対するモラルが欠如した家族だったのでは。」

    「自分の子供を虐めで失くす親の気持ち。身をもって感じてもらいたい。」

    「加害者A子に父親はいないの?生い立ちを調べてほしい。」


    加害者A子の顔画像特定
    文春取材時には、茶髪にピアスという出で立ちで現れた加害者A子。16歳という年齢よりも大人びて見えるのは、すでに働いているからかもしれません。

    hirosesaaya-kagaisya


    ネット特定班では高校進学などと言われていました。その後の元中学校の同級生のタレコミ情報によると、高校へは進学せずに中卒で働いているとのこと。加害者A子の母親も中卒。残念ながら母子で中卒です。




    加害者A子の現在の様子
    加害者A子は男をコロコロ替えるだらしない母親のことを「大好き」と話していました。まだ16歳の女の子です。本来なら仲のいい姉妹のような親子関係になれたかもしれません。



    B男の母親は「うちの子はやってない」と否定する中で、加害者A子の母親は無関心。自分の子供が犯した罪の大きさを理解していないようにも見えます。



    「母親には『いじめるならバレずにやりなよ』と言われました。まぁ文春に記事が出るまでバレなかったわけだし。ここにいるとみんな知り合いで窮屈なので、早くお金を貯めて東京で働きたいです。」



    廣瀬爽彩さんの事件の加害者として名前が特定されたA子は、現在は一人暮らしするために働いてお金を貯めているとのことです。

  • No.3 柿崎景家

    21/04/22 16:17:17

    >>2
    そんな優しいお母さんなのも知っててわざと虐待されてると嘘つくって凄いね。歪みすぎてて気持ち悪い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。