加害者の子、やっぱり嫉妬だったんだね

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 21/04/22 16:10:28

「最初は仲良く二人で遊んでたんです。そこに友人B男と別の中学に通うC男も加わって、一緒に遊ぶようになりました。男子はウブな爽彩さんにわざとひわいな言葉を言って、爽彩さんが困る様子を面白がっていました。」

「顔が赤くなる爽彩さんを『かわいい~』と言ってましたが、ハッキリいって私はかわいこぶっている態度がムカつきました。そこから爽彩さんのことが鈍くさいと思うようになり、悪ふざけが始まったと思います。」


加害者A子は、高校受験に向けて勉強をしなければいけない年齢。しかし勉強が苦手であった加害者A子は、家を出て外を遊び歩きます。A子は夜遅くまで公園にいて時間を潰しているのは、近所でも有名でした。


「最初のうちは爽彩さんの純粋な性格に癒されました。でも自分よりも可愛らしい感じなのがムカついて・・・。男子の『廣瀬爽彩ってかわいいよな』という一言で、爽彩さんを困らせようと思いました。」


「廣瀬爽彩さんがかわいい」そんな一言が加害者A子をいじめに走らせました。家では居場所がなかったのに、このままでは仲間からも外されるのかも。加害者A子の被害妄想により、廣瀬爽彩さんが一気に憎い相手に変わりました。



長いので切ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 19:28:19

    これ記事出てるの?
    もしでっち上げなら主まじで訴えられるよ。

    • 0
    • 21/04/22 18:57:47

    >>81いいんじゃない?もちろんソースは必要だけどね。

    • 1
    • 21/04/22 18:56:42

    これが事実なのかは分かりませんが、確かに妬みで虐めをする子はいるよね。うちの子も容姿や持ち物で虐められた事がある。我が子は人を羨んで妬む人間にはなってほしく無いわ。

    • 1
    • 81
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/22 18:47:04

    これコレコレにDMで送っていい?

    • 0
    • 21/04/22 18:13:49

    これは確かなこと?

    • 7
    • 21/04/22 18:09:06

    長すぎ

    • 3
    • 21/04/22 18:06:43

    残念、デマ記事みたい。悪質。

    • 5
    • 21/04/22 18:00:54

    じゃあこれ主の妄想?

    • 5
    • 21/04/22 17:59:43

    >>74犯人は一人じゃないよ

    • 2
    • 21/04/22 17:59:28

    犯罪者の育て方みたいなの講演して欲しいよね。
    生の情報が足りないから。
    何度も結婚してるような母親だから放置子だったんだろうとは想像つくけど。
    それ以外の関わり方とか。

    • 0
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 17:58:09

    自分はDがワンチャン犯人だと思うよ

    • 0
    • 21/04/22 17:55:28

    嫉妬丸出しだね

    • 0
    • 72
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/22 17:52:18

    >>9
    うちの子はやってませんとか言っちゃう母親だからね…
    育児失敗する母親の典型よね

    • 6
    • 21/04/22 17:50:32

    >>69ほんとだよね。まさに無能

    • 2
    • 21/04/22 17:49:57

    これ本当?
    こんなことペラペラ喋るかな。

    • 4
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 21/04/22 17:49:04

    引用元は貼らない
    主は出てこない
    知らない人には何の事かも分からない
    他の人のコメント読めば何やら信用性の薄いサイトの転載とか
    主は何がしたいの?

    • 7
    • 68
    • 山中鹿之介
    • 21/04/22 17:47:05

    子どもが嫉妬で人を殺すとか、なんかもう日本終わったって気分になるね。

    • 7
    • 21/04/22 17:46:41

    >>50悪いけど、ソースなしでトピを立てる主の方が無能かと…

    • 5
    • 21/04/22 17:45:56

    >>50疲れるといいながら長文打っちゃってるね。そんなんだから疲れるんじゃないの?笑

    • 3
    • 21/04/22 17:45:36

    >>57
    これが本当ならば

    嫉妬でいじめ→性的ないやがらせ動画で男子の気を引きたい→男子の気は引けたが、自分は全く相手にされない→いじめる、公開猥褻

    みたいな流れだったのかな?

    男子は最初動画でまじかよ!って好奇心、好意といたずら心で参加、被害者はこんな事をされたら敵対視しかしないだろうし、自分達にはもう可能性が無いと知って標的に…って所かな。。

    まぁ本当かも分からないけれど…

    コンクリート事件位胸くそ悪いよね

    しかもまだ小学生の女の子でしょ?
    本当に可哀想。。

    • 4
    • 21/04/22 17:44:55

    >>50はい?信ぴょう性の有無はかなり大事だよ?なんでもかんでも鵜呑みにするわけがないでしょ。この人こそ何言ってるの?

    • 3
    • 63
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/22 17:43:05

    >>50
    確かにそうだけど、見つけられずに聞いてる人も何人かいるから主も答えればいいのにと思う。

    • 3
    • 21/04/22 17:42:56

    嫉妬って怖いね。自分も可愛くなる努力をしたらいいのにな

    • 8
    • 21/04/22 17:42:11

    >>59そうだよ。あと腹パン

    • 5
    • 21/04/22 17:41:57

    嫉妬だろうね。女同士だし自分だけちやほやされたがる人っているよね

    • 7
    • 59
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/22 17:39:35

    おなにー指示したやつが、こいつ?

    • 4
    • 58
    • 立花誾千代
    • 21/04/22 17:38:21

    >>49
    困らせて、自分を思って叱ってくれるかなとか
    期待もあったかもね。
    確かめたいというか

    • 2
    • 21/04/22 17:37:54

    被害者は、同性の先輩にいじめられたって言ってたよ!何が周りが勝手にやり始めただよ嘘つくな

    • 9
    • 21/04/22 17:36:00

    何の話?

    • 1
    • 55
    • 立花誾千代
    • 21/04/22 17:35:52

    これ、自分の娘がされてたさら、
    死刑にされても憎しみきえない

    • 7
    • 21/04/22 17:35:26

    なにこれ?主の創作?どっかの誰かの創作?

    • 2
    • 53
    • 立花誾千代
    • 21/04/22 17:34:43

    子供はどんなに生意気になろうとも、自分を大切に育ててくれた親を悲しませる事はできないんだよ。
    加害者はまずは自分の心の隙間を埋めなきゃいきていけなかった。

    • 0
    • 21/04/22 17:32:55

    東京いってまともな生活できると思ってるのが不思議
    これから君はネットに全てを晒されてどんどん生きづらくなっていくんだよ?
    母親と同じで変な男に捕まって子供できて
    その子供にも同じようなことするんだろうな
    東京で薬漬けにされないといいね

    • 8
    • 51
    • 立花誾千代
    • 21/04/22 17:27:28

    子はまだ愛情求めてる
    これは完全に放置子育てね
    夜はひとりぼっちとか系の

    • 10
    • 21/04/22 17:25:48

    >>43
    あのさ。なんでもかんでも鵜呑みにしないように気を付けようって姿勢は買うけど、自分が知らなかった事にたいしてすぐ信憑性ない!と食って掛かるのもどうかと思うよ。少し掘れば週刊誌のインタビューだって書いてあるんだし、少しは自分で調べてから発言してね。こういう会話のしかたする人、疲れるわ。

    • 4
    • 21/04/22 17:22:45

    いじめるならバレずにやりなってバカ丸出しだね。こいつの親も

    • 8
    • 48
    • 立花誾千代
    • 21/04/22 17:22:12

    連鎖だかさあ、
    その親もまた
    そうやって育ったから、それが普通なんだよ

    • 6
    • 47
    • 立花誾千代
    • 21/04/22 17:21:25

    ババアの愛情はもういらん!ってくらい
    ほっといていてっていう中学生、やっぱ正常なんだ

    • 7
    • 21/04/22 17:21:25

    これはどこ情報なの?

    • 5
    • 21/04/22 17:21:25

    実に残念な話

    • 2
    • 44
    • 立花誾千代
    • 21/04/22 17:19:33

    虐待してきた親にはやっば本能で逆らえないん

    愛されたいもんね

    • 3
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/22 17:17:58

    これ本当なの?どこ情報?信ぴょう性ないよね

    • 3
    • 21/04/22 17:17:01

    これが本当なら、親に愛されてないんだね。じゃあ本名とか晒されても誰にも守って貰えないのかもね。残念!!wwwwwww

    • 6
    • 41
    • 立花誾千代
    • 21/04/22 17:14:06

    友達には強く言えても、虐待される親には何にもいえないんだね。
    大好きって。親から愛情が欲しかったんだね、
    こんな親には反抗もできないよね。
    捨てられるかもしれないから

    • 1
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/22 17:05:44

    少年法なんていらない

    • 11
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/22 17:03:42

    だってあの顔だもんね

    • 8
    • 21/04/22 17:01:29

    >>34やじうまカーニバルってネーミングセンス…

    • 2
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/22 17:00:58

    >>36へー、そうなんだ?それか、看護師ってことすら嘘かもね。人格破綻者だから

    • 3
    • 21/04/22 16:59:50

    >>35
    中卒でも看護高等専修学校とかに行けば 准看護師の資格が取れる。
    その後さらに進学することで 看護師の資格が取れる。

    • 4
    • 21/04/22 16:56:27

    A子の母親って看護師って言われてたよね?
    中卒なら違うよね?

    • 4
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ