小学生 担任の出席点呼

  • なんでも
    • 83
    • 上杉謙信
      21/04/22 09:25:13

    そもそもこういうことする先生自体がありえないけどさ、主の情報を元にすると田舎で人数少なくて、学校と地域の距離が近そうな地域で、主はPTAやってて校長先生とも面識あって元々の心証も良さそうで、おそらく旦那も地元で義実家も会社やってて…って、
    ここまで書き出すと絶対敵に回したらダメなタイプの親に思うんだけど、多分なんも考えてないんだろうね、考える人も嫌だけど
    それとも職員室でも既にいろいろやらかしてて人望なくて児童や保護者のこと教えてもらえなかったのかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ