どうしたら愛される母親になれる?

  • なんでも
    • 65
    • 今川氏真
      21/04/21 23:03:55

    私は、仕事16時過ぎに終わってお向かえもそのくらいの時間。パートだけど、何を削ってこどもを優先させるかって思って洗濯物を畳むのを辞めたよ。かけるだけとかにするようにした。家事は、意外と手抜きいくらでもできるよ。
    保育園の準備毎日上下ひと組の服のセットおむつループタオル2枚コップとコップ袋マスク3枚、健康チェック兼ね検温、うんち何回食事は朝食と夕食何を食べた睡眠と起床時間、検温何時に検温したか毎日の連絡帳とか体操のある日は、体操服で登園とか、送迎とかそういう細かい負担多いよね。
    いっぺんに産み育ててる主はそれを二人分やってるってことだから凄いと思う。一人だけでも保育園の準備や送迎と仕事や家事でいっぱいいっぱいなのに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ