高一娘(いじめ)?

  • なんでも
    • 167
    • 上杉謙信
      21/05/04 00:40:07

    もう主さん見てないかな?

    その後、娘さんは大丈夫ですか?
    気になっていたのですが、仕事やら色々と忙しく中々ママスタを開けずにいました。

    似た状況でとずっとレスさせて頂いていた者です。

    ウチの娘はあれから学校に行きたく無いとは言わなくなりましたが、上手くいきだしたのかあまり聞きまくってもと思って我慢してるところです。
    お弁当は1人では無くなった様ですが、、、。
    今はGWで部活だけなのでまた学校始まってどうなるか私の方が気になって仕方ありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ