吉瀬美智子、福岡最強の美人ヤンキー写真… 離婚した元夫も仰天!

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 21/04/21 17:07:10

2021年4月7日、自身のツイッターを通じて離婚を発表した吉瀬美智子(46)。10歳上の前夫は、飲食業や美容業を手がける敏腕実業家で、5年の交際を経て2010年12月に結婚、2人の娘をもうけた。

 離婚の理由は不明だが、大手広告代理店の担当者は、今後の活動に支障はないと語る。

「先月末、クライアントに対して離婚の報告があったそうです。とくに揉めたという報道もないので、彼女にとって痛手とはならないでしょう」

 テレビ局関係者も、離婚は転機になるのでは、と続ける。

「今後はセレブ妻からママタレに路線を変え、バラエティなどでの活躍が期待できます」

 新たな一歩を踏み出した吉瀬だが、本誌は彼女の意外な過去をキャッチした。地元・福岡でモデル活動をしていた吉瀬を、よく知る友人が明かす。

「彼女は地元の雑誌に載っていて、ちょっとした有名人だったので、しょっちゅうナンパされていました。ただ、ほとんどがヤンキーでした(笑)」

 また、美人ヤンキーとしても有名で、吉瀬がガソリンスタンドでアルバイトをしていたとき、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」という伝説まであるそうだ。

 本誌は、吉瀬が通った高校の卒業アルバムを入手。貫禄十分の “番長姿” だが、たしかに別格の美貌でもある。吉瀬自身も著書で、制服はミニスカートで、髪はワンレンだったと綴っている。

 前夫は彼女のこんな強気の姿を知っていたのか――。それはともかく、シンママの飛躍に期待したい。

(週刊FLASH 2021年5月4日号)

https://smart-flash.jp/showbiz/139796/1

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/04/20215840/kichise_michiko2_1.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 22:26:42

    >>97
    46なら、全国的にヤンキー真っ盛りの時代じゃない?

    • 5
    • 21/04/21 22:24:43

    >>138
    モテただろうな

    • 6
    • 21/04/21 22:21:37

    美人はなにしてもどんなかっこうしても美人だな

    • 10
    • 21/04/21 22:13:06

    中学時代。
    もうヤンキーだったみたいだけど、アイドルみたいに可愛いね。

    • 14
    • 21/04/21 22:03:57

    髪の毛短い方がいいわ。

    • 10
    • 21/04/21 21:36:08

    福岡人怖
    そんなあげる程でもなくね?

    • 1
    • 135
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 21:30:57

    可愛い

    • 4
    • 21/04/21 21:03:15

    卒業式は憧れてる後輩からわんさか花束貰っただろうね。
    うちの学校は人気のあるヤンキーは花束凄かった。

    • 3
    • 21/04/21 20:17:49

    >>123
    吉瀬美智子46歳だよ?
    安室ちゃんが43?
    吉瀬美智子が高校生の頃は安室ちゃん中学だね

    • 2
    • 21/04/21 20:16:37

    今のが綺麗

    • 13
    • 21/04/21 20:12:42

    有名なのになんで今更、って感じ

    • 2
    • 21/04/21 20:11:20

    >>123
    安室ちゃんは卒業してからだわ
    ぎりぎりTRFがはやってたかな
    ていうか多分バンドブームな世代だよ
    黒夢とかUNICORNとかね

    • 0
    • 21/04/21 20:08:18

    クレしんのスケバングループ
    埼玉紅さそり隊のリーダーみたい

    • 15
    • 21/04/21 20:08:03

    >>123
    こんなもんだよ。
    こんなヤンキー大阪にもわんさかいた。


    • 0
    • 21/04/21 20:07:24

    中学?高校?
    昔から大人っぽくて色気ある人だったんだね。
    モテそう。

    • 1
    • 21/04/21 20:06:20

    硬派だな

    • 0
    • 21/04/21 20:06:09

    媚びないし、なんかいいよな

    • 2
    • 124
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/21 19:59:24

    マブい!!

    • 2
    • 21/04/21 19:58:10

    え、いつの時代、、80年代じゃないよね
    年齢から逆算すると90年、、時代はアムラーじゃなかった!?
    こんな昭和のヤンキーなんていたの?

    • 2
    • 21/04/21 19:57:39

    スカウトされて当然だわ

    • 0
    • 21/04/21 19:56:52

    >>7

    • 0
    • 21/04/21 19:56:39

    >>116
    逆にヤンキーになるって人選ぶよね。
    似合わない真面目キャラはとことん似合わない。
    それで凄んでも説得力ないし

    • 0
    • 21/04/21 19:54:12

    通り名はワンレンのおミチ

    ってか

    • 5
    • 21/04/21 19:51:37

    ほんとロング似合わないよね
    綺麗な男って感じ

    • 1
    • 21/04/21 19:51:24

    ホットロードの登場人物まんま!!と思ったら同じように思ってる人いた笑

    • 7
    • 21/04/21 19:49:08

    ヤンキーの中に飛び抜けた美人っているよね。飯島直子とかそうかな

    • 6
    • 21/04/21 19:47:01

    田舎は可愛い 美人は目立つ人だと女の先輩ヤンキーに目をつけられて、ちょっと根性試されて気に入られると先輩ヤンキーにめちゃくちゃ可愛いがられていつのまにか仲間入りしてる。
    昭和生まれの田舎美人の宿命…

    • 6
    • 21/04/21 19:45:49

    ホットロードの宏子みたい
    寡黙で大人びてる感じ
    ギャーギャー煩いヤンキーじゃなさそう

    • 5
    • 113
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/21 19:44:40

    綺麗だしカッコいいから別にって感じかな。

    • 5
    • 21/04/21 19:41:36

    当時にしては髪の毛の艶半端ない

    • 4
    • 21/04/21 19:40:14

    ちょうどよかったね
    バラエティだとタッピーナ枠がちょうど空いてるよ笑

    • 1
    • 21/04/21 19:39:55

    あまり面影がないな

    • 0
    • 21/04/21 19:35:02

    今も綺麗だから若い時は神々しかったんだろうね。見た目いかつくて中身優しい人ならいいな。
    この人見てると三浦春馬を思い出しちゃう

    • 1
    • 21/04/21 19:13:23

    >>96
    元ヤンは恥ずかしいなんていう認識ないよ
    寧ろ過去は名誉なのよ(笑)

    • 5
    • 21/04/21 19:06:09

    今もだけど、この時も綺麗だね。

    • 13
    • 21/04/21 19:04:29

    顔はやめな、ボディにしろってケンカしてそう

    • 5
    • 21/04/21 18:59:46

    吉瀬さん美人だけど口元がモサってしてる?

    • 3
    • 21/04/21 18:59:04

    >>100
    ダサーw

    • 0
    • 21/04/21 18:59:02

    今は美人だと思うけど、ヤンキー時代はゴツいだけじゃん。

    • 3
    • 21/04/21 18:57:36

    どんなに上品ぶってもういう過去を知るとダメだわ
    若気の至りとか関係ないよね
    真面目な人はずっと真面目だもの

    • 9
    • 21/04/21 18:54:37

    >>100
    えー!まだいるんだね。笑

    • 1
    • 21/04/21 18:48:58

    >>97
    筑豊地域は未だにゴリゴリのヤンキーが多い。

    シャコタン、タイヤは八の字、ナンバーは左右どちらか寄りorダッシュボード

    • 2
    • 99
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 18:48:52

    上の写真、いしのようこに似てる

    • 1
    • 21/04/21 18:48:49

    週刊誌によく載せられてる写真を何故今更またあげてんの?
    とりあえず美人

    • 6
    • 97
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/21 18:46:34

    46でヤンキーって、、
    福岡かってやっぱり田舎なんだね。

    • 3
    • 21/04/21 18:46:31

    時代を感じるね(笑)
    本人にとってはこれは黒歴史だろうからめっちゃ恥ずかしいだろうな…

    • 0
    • 21/04/21 18:44:51

    金髪でガソリンスタンドで働いてたんだ。今と全然違うね。人間ここまで別人になれるんだね。

    • 1
    • 94
    • 本願寺顕如
    • 21/04/21 18:41:48

    いまの方が若くてお美しい

    • 16
    • 21/04/21 18:38:43

    地元だけどヤンキーとか聞いた事無いけど。ショートにしてからいきなり人気出たよね。ロングだと昔ならそこいらの綺麗な量産系のねーちゃんだね。

    • 10
    • 21/04/21 18:38:01

    美しい、、、

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ