吉瀬美智子、福岡最強の美人ヤンキー写真… 離婚した元夫も仰天!

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 21/04/21 17:07:10

2021年4月7日、自身のツイッターを通じて離婚を発表した吉瀬美智子(46)。10歳上の前夫は、飲食業や美容業を手がける敏腕実業家で、5年の交際を経て2010年12月に結婚、2人の娘をもうけた。

 離婚の理由は不明だが、大手広告代理店の担当者は、今後の活動に支障はないと語る。

「先月末、クライアントに対して離婚の報告があったそうです。とくに揉めたという報道もないので、彼女にとって痛手とはならないでしょう」

 テレビ局関係者も、離婚は転機になるのでは、と続ける。

「今後はセレブ妻からママタレに路線を変え、バラエティなどでの活躍が期待できます」

 新たな一歩を踏み出した吉瀬だが、本誌は彼女の意外な過去をキャッチした。地元・福岡でモデル活動をしていた吉瀬を、よく知る友人が明かす。

「彼女は地元の雑誌に載っていて、ちょっとした有名人だったので、しょっちゅうナンパされていました。ただ、ほとんどがヤンキーでした(笑)」

 また、美人ヤンキーとしても有名で、吉瀬がガソリンスタンドでアルバイトをしていたとき、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」という伝説まであるそうだ。

 本誌は、吉瀬が通った高校の卒業アルバムを入手。貫禄十分の “番長姿” だが、たしかに別格の美貌でもある。吉瀬自身も著書で、制服はミニスカートで、髪はワンレンだったと綴っている。

 前夫は彼女のこんな強気の姿を知っていたのか――。それはともかく、シンママの飛躍に期待したい。

(週刊FLASH 2021年5月4日号)

https://smart-flash.jp/showbiz/139796/1

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/04/20215840/kichise_michiko2_1.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田信玄
    • 21/04/21 17:07:55

    キレイだなーいいなぁ。

    • 22
    • 21/04/21 17:08:24

    実物は凄い美人だろうね。そしてやっぱり吉瀬美智子さんはショートがいいね。

    • 41
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/04/21 17:08:32

    昔ヤンキーだったとか、どうでもいいじゃん。昔のことを根掘り葉掘りしてどうなるの。

    • 19
    • 21/04/21 17:09:12

    この人、ママスタでは人気よね。
    私は嫌いだけど。

    • 15
    • 5
    • 最上義光
    • 21/04/21 17:09:16

    女優なんてそんなもん!
    おとなしいこがなるとでも?
    無理やなぁ

    • 7
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/04/21 17:09:45

    確かにヤンキー受けしそう

    • 11
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/21 17:09:53

    すごいねーヤンキーが清楚な女性に変身できるんだ。

    • 10
    • 8
    • 坂本龍馬
    • 21/04/21 17:10:24

    >>7
    清楚か?

    • 3
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/21 17:10:39

    お直ししてないね

    • 5
    • 21/04/21 17:11:19

    なんか合成っぽく見えるのは私だけ?

    • 3
    • 11
    • 小早川隆景
    • 21/04/21 17:11:35

    ヤンキーでも美人は勝ち組

    • 32
    • 12
    • 小早川隆景
    • 21/04/21 17:11:49

    高校の同級生に髪型やら顔やらそっくりで驚いた

    • 1
    • 21/04/21 17:12:54

    世代的にヤンキーでもあり。
    全く何の問題もない。

    • 14
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/21 17:14:45

    元ヤンって事は昔から噂が出回っていたよ。今更って感じ。もと旦那は大ファンみたいだったから、これも知っていたんじゃないの?これが原因で離婚したと主は言いたいんだね、違うと思うよ。

    • 10
    • 21/04/21 17:15:38

    ショートカットが本当に似合う美人だよね。ロングあまり似合わないね。

    • 20
    • 21/04/21 17:17:08

    田舎だと美人で気が弱いといじめられて悲惨。気が強いとそれはそれで悪口言われる。
    田舎の美人ヤンキーは、自己防衛だと思ってる。

    • 8
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 17:17:42

    もういいじゃん。誰でも黒歴史あるでしょ?

    旦那なイビキが酷いから?うちも離婚したい。

    • 5
    • 21/04/21 17:20:25

    緑の服の本当に美人だね

    • 1
    • 21/04/21 17:21:53

    地元でも有名だったんだから別に隠していたわけじゃないでしょうに、大袈裟だな。

    • 11
    • 20
    • 長宗我部信親
    • 21/04/21 17:24:12

    あんまり今の面影ないね

    • 7
    • 21/04/21 17:24:52

    これ、随分前から出回ってたけど、なんでだろう今さら
    40代女優では別格で綺麗だし、上司、刑事、教官、強い女演じたら無敵たし、セクシーだし凄いの一言だわ

    • 10
    • 21/04/21 17:26:39

    時代を感じる

    • 6
    • 21/04/21 17:27:00

    この年齢でこれだけ綺麗なんだから、若い頃はものすごかったに決まってる。

    • 11
    • 21/04/21 17:27:07

    昔の人って今から見たら皆ヤンキーだよね。何あのロングスカートと短い靴下にワンレン

    • 6
    • 21/04/21 17:27:38

    元ギャルっていうのは恥ずかしい?
    それと同じだと思う。この年代は。

    • 3
    • 21/04/21 17:28:38

    こういうのが出回って芸能人って大変なんだね…

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 17:29:34

    小学校の時に不良少女と呼ばれてとかが放送されてた年代だし
    中高生の時は、ひきずるような長いスカートかひざたけのスカートが混同したような世代だよ。切り替えな世代というか
    中高生時代は女子大生ブーム、いざ女子大生になったらギャルブーム。
    石野陽子みたいだね、綺麗だわわ、

    • 0
    • 21/04/21 17:30:39

    みどりの服には何が描いてあるんだろ

    • 0
    • 21/04/21 17:31:09

    時代だね~
    懐かしい笑

    • 2
    • 21/04/21 17:31:30

    >>29
    あはって書いてあるね

    • 1
    • 21/04/21 17:32:30

    一枚目工藤静香意識してんのかしら

    綺麗な人は昔から綺麗ですな

    • 11
    • 21/04/21 17:33:41

    ええやん。
    今も昔も美人で羨ましいこっちゃ。

    • 16
    • 34
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 17:33:52

    地元では有名だけど、知られてなかったのねー。
    田舎だからヤンキーしかいない笑

    • 1
    • 21/04/21 17:33:58

    コレは惚れてまうわー声も素敵だし
    姉さんって感じで一目置かれそう
    いいじゃんねこんなのどうってこと無いよ

    • 13
    • 21/04/21 17:34:05

    福岡本当美人多いな~
    好きな顔が多いわ

    • 3
    • 37
    • アンチ福岡
    • 21/04/21 17:34:08

    さすが福岡女
    ヤンキー姿が半端ないやん。

    • 8
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 17:36:07

    モテたろうねえ。

    • 8
    • 21/04/21 17:36:15

    38面白かったよw消さなくていいのに

    • 0
    • 21/04/21 17:37:54

    ヤンキーにモテる顔

    • 12
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 17:40:08

    レディースの総長?
    特攻服着てたのかな

    • 1
    • 21/04/21 17:40:47

    矢沢あいの初期の頃のキャラにいそう

    • 12
    • 21/04/21 17:41:51

    >>42
    なんでや

    ちなみにこの人美容系で働いてたよね
    前にAstudioかなんかで言ってた。

    • 0
    • 21/04/21 17:42:45

    今更?って感じだよね。
    だいぶ前から写真なんて出回ってるし。

    • 8
    • 21/04/21 17:44:33

    好き

    • 1
    • 47
    • 立花誾千代
    • 21/04/21 17:44:41

    美人で大金も稼げるなんて、凄いよ。
    どちらかでも充分なのに両方なんだぜ~

    しかも掃除も料理も趣味(特技)らしい。

    • 1
    • 21/04/21 17:45:49

    えー!なんかイメージ壊れた。
    凄くショック!!
    美人なの?美人に見えない。

    • 6
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/21 17:46:13

    いいやん、かっこいいやん。姉貴ついて行きます!

    • 11
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/21 17:49:11

    これを機にドラマで元ヤンの母親役したら面白そう。人気ウナギ登りになると思う。

    • 9
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ